天国村の村長 うすへいさん〈自殺願望 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

長年 スピチュアル研究をしていました。
全ての出来事が前世と繋がります。
過去前世で起きたことが
あなたの現実になっています。明かしたい時は、
メールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

四十代の女性
 
娘は中学生です。
先日起きたことですが
リストカットをして、
自分を傷つけてしまいました。
 
夫婦間は悪く言葉は交わしません。
離婚したいと思います。
 
鑑定は。
 
祖母をキャッチしました。
 
(曾孫のことは知っていますか?
 
・・・・・はい
 
(相談者と一緒の時代は有りましたか?
 
・・・・・はい
 
(どんな関係ですか?
 
・・・・・同じです。
 
(家族ですね!
 
・・・・・はい
 
(相談者はその時代に何が有りましたか?
 
・・・・・自殺をしました。
 
(今世の目的はなんでしょう!
 
・・・・・死なない事です。
 
(夫も居たのですね
 
・・・・・居ました。
 
(娘も居ましたか?
 
・・・・・居ました
 
(娘は本当に死ぬ気でしたか?
 
・・・・・はい
 
(また、同じことをやりますか?
 
・・・・・はい
 
(何故に自殺をするのですか?
 
・・・・・前世で子供亡くしています
 
(今世はその悲しさが残っているのですね
 
・・・・・はい、
 
(止める方法は有りますか?
 
・・・・・離婚することです。
 
(家庭の不安感が原因ですか?
 
・・・・・はい
 
(娘の将来は見えますか?
 
・・・・・はい、前世で亡くした子供が生まれます
 
(自殺を止めれば、
将来は明るく、子供と出会うのですね
 
・・・・・はい
 
分かりました。
 
思春期の子供の気持ちは、波の様に押し寄せては引く、
感情の鼓動が激しいです。
 
その時の勢いで死んでしまったら、
親としては取り返しが付きません!
 
SNSの中に自殺願望が強く書いてあり、
無視していれば死に至ると
霊界から知らせてきました。
 
ここが重要です。
 
結局は夫婦間の問題です。
相談者は何年も  
リビングで寝ているそうです。
 
夫婦仲は元に戻ることはありません、
そんな両親を見ていて
娘は
不幸を感じていたのです。
 
その様にさせたのも両親です。
 
中学生では青春真っ只中なのに、
親の不仲で気持ちが振り回されてしまいました。
 
楽しい時期を
死にたいと思わせてしまった事は
親の責任です。
 
このままでしたら、
娘は自殺をしますと
伝わったのでした。
 
家庭が寂しい所なのは
娘の方がもっと辛かったのですね。
 
世間がとか、
生活がとか、
ではなくって、
 
娘の命を救えるのは親しかいません!
 
今なら新たに生活を
取り返せます。
 
親が苦しんでいるなら、
子供は何倍も寂しいのですよ!
 
前世では離婚が出来なくって、
死を選んだ
相談者でしたが、
 
今世は離婚をして、
けじめを付ける為に
同じ家族で生まれ変わりました。
 
それが今世の目的です。
 
娘の前世では
子供を同じに亡くしています。
 
その子は将来、
生まれ変わりますと
伝わりましたから、
死なないで、
未来を待ちたいです。
 
その為には夫婦の
現在が大切です。
 
勇気を出して
自分の為に、
子供の為に
離婚をした方が未来はありますね。
 
案外に夫は承諾するのです。
 
前世時の友より。
 
松山 光稲