天国村の村長うすへいさん〈長過ぎた春 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

長年 スピチュアル研究をしていました。
全ての出来事が前世と繋がります。
過去前世で起きたことが
あなたの現実になっています。明かしたい時は、
メールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

三十代の女性
 
初めて彼と出会った時に
二人とも稲妻が走りました、
一目惚れをしたのです。
私には付き合っている人が居ました。
でも、その日から
彼の事が忘れられなく成り、
いても立ってもいられないほどでした。
彼を知りたい
誰なのか知りたい、
 
それは彼も同じでした。
その後は親しくなり暮らし初めて
十年経ちます。
今も彼が大好きです。
尊敬しています。
結婚の話しに成ると
いつかはしたいと思っていると告げられますが、
話しは進みません!
なぜに結婚出来ないのでしょう!
 
鑑定は。
 
母方の祖父をキャッチしました。
 
(今はどんな場所に居ますか?
 
・・・・・暗い
 
(そこは地獄ですか?
 
・・・・・はい
 
(どうしてそこに居ますか?
 
・・・・・自殺をしたから
 
(助けて貰いたいのですね。
 
・・・・・はい
 
(祖母も来てますよ!
 
・・・・・一緒に暮らしたい
 
(祖母は天国です、祖父は地獄です。
妻と暮らせたらどうしますか?
 
・・・・・謝りたい
 
(許してくれるか聞いてみます!
 
・・・・・お願いします
 
(おばあちゃんは夫と暮らしたいですか?
 
・・・・・はい、暮らしたいです。
 
(  分かりました。
 
相談者の彼とは前世は有りますか?
 
・・・・・はい、夫婦でした。
 
(では、結婚しないのは、霊的ですか?
誰かにされてますか?
 
・・・・・いいえ、
 
(結婚の時期が来ていないのですね。
 
・・・・・はい
 
分かりました。
 
彼とは因縁は無く
結婚に成らないかは
不明でした。
相談者の事を聞きたかったのですが、
それよりも先に
 
亡くなった祖父母が降りてきました。
 
祖父の悲しいまでの
哀願が伝わるのです。
 
ここが重要です。
 
祖母は五十代で亡くなっています。
その後の祖父は荒れていたようで、
子供達とトラブルに成り、
口がやかましく嫌われ者で、
行き場が無く  
生活苦難で自殺をしたそうです。、
 
祖母を愛していたので
すが、残された祖父の
憤りの無い怒りと孤独
 
気持ちは自暴自棄で
陰湿に成ったのです。
 
それて選んだのが自殺でした。
 
神様の世界では、
自殺は罪になります。
どんなに苦しくとも、
生きる事が目的なのですから、
生き抜いて欲しいのです。
 
自殺者のいく場所は
暗く寂しい地獄になります。
 
祖父はそこから叫んでいたのでした。
 
その為か交霊では、
始めに祖父が降りてきたのでした。
 
祖母は天国です。
 
祖父は地獄です。
 
天国で祖母と暮らしたいと願う祖父ですが、
 
夫婦によって
もう嫌だと言ってくる相手がいますから、
確めました。
 
祖母は天国に来てください、
一緒に暮らしますと伝えてくれました。
 
祖父に伝えると涙を流して喜んだのです。
 
相談者はなぜに涙が出たのか分からないと話していますが、
それは、祖父の感情の表れでした。
 
今回、彼との結婚の事は  ハッキリ伝わらなかったのです。
次回の霊視に成るでしょう!
 
霊界からは一度で全てが分かりません
何回も生まれ変わっているのですから、
 
一番辛い霊様の、
苦しみに対して伝わるのです。
 
私達は生きる事は苦しいです。
楽に生きている人はいません!
 
歳を重ねるほど苦しいですよ。
 
生きていく上で
若さが有れば、
どんなに救われるかと思います。
 
若さと健康が有れば
何でもトライ出来ますから、
自殺願望者は
やり直して下さい!
 
生きていればいいのです。
それが目的の今世ですから。
 
ある県での自殺者です
 
一番多い年齢が40代
二番目が70代、
三番目が80代です。
 
40代は人生の変わり目
 
老後は人生の結果。
 
この表を見ると以下に老後は苦しいか
分かります。
 
子供達は家を離れて、
配偶者は亡くなり、
親  兄弟  友も亡くなります。
 
誰でもが自分の事で
精一杯の年齢が来るのですよ!
 
誰一人として、
苦労なく生きている人はいないから、
人を羨む事はない!
 
生きても地獄、
死んでも地獄を見るのですから、
 
確りと10年先を見据えて生きて欲しいです。
 
10年後の自分を
幸せにしてあげる為に、
 
荒波を勇敢に闘う魂でいて下さい!
 
前世時の友より。
 
松山 光稲