天国村の村長うすへいさん〈彼を好きな人 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

長年 スピチュアル研究をしていました。
全ての出来事が前世と繋がります。
過去前世で起きたことが
あなたの現実になっています。明かしたい時は、
メールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

三十代の女性
 
父が散歩中に脳梗塞を起こして亡くなりました。
夢の中で体を揺らされて髪を引っ張られました。
父がしたのでしょうか
 
怖さを感じたので父ではないと思います。
それなら誰でしょう?
 
鑑定は。
 
(あなたは誰でしょう?
 
・・・・・女
 
(この人に関係しますか?
 
・・・・・いいえ
 
(体を揺らされて  しまいました、あなたがしましたか!
 
・・・・・はい
 
(何故でしょう?誰と関係しますか?
 
・・・・・彼
 
(彼氏と  どんな関係ですか?
 
・・・・・好きだった
 
(貴女は恋人ですか?妻でしたか?
 
・・・・・いいえ、タダ  好きだった
 
(その後はどうしましたか?
 
・・・・・自殺しました
 
(相談者と彼との関係で亡くなったのですか?
 
・・・・・いいえ、
 
(誰に付いているのですか?
 
・・・・・彼
 
(彼とは先月、喧嘩をしたそうです。
関係しますか?
 
・・・・・喧嘩をさせました。
 
(やはり  そうですね。
何年前から彼に付いていますか?
 
・・・・・三年前
 
(気がすんだなら離れなさい!
お父さんに変わって下さい!
お父さんですか
 
・・・・・はい
 
(お父さんはまだ、こちらの世界に居ますか?
 
・・・・・はい
 
(亡くなったことは分かっていますか?
 
・・・・・はい
 
(何故この世にいるのでしょう!
 
・・・・・娘にお礼を言いたい
 
(その為に居たのですね
妻に伝えることは有りますか?
 
・・・・・いいえ
 
分かりました。
 
突然に大喧嘩をしたり、
言うつもりが無いのに言ってしまって
大失敗した事は有りませんか!
 
有りますね。
これは自分では言ったつもりが無いのに、
言わされたり、
やらされたりします。
 
これが霊的現象ですよ。
これで多くの出来事が悪くなっていますが、
長い目で見ると良いことだった  
と成ります。
 
ここが重要です。
 
私達は霊障害で随分と
振り回されています。
自分の気持ちを正常に保てないのは  
その為です。
 
何であんな事を言ってしまったのか!
やってしまったのか!
 
これは自分だけでは
どうにもならない、
見えない力で動かされてしまいます。
 
生活の中で、
なんと
多いいことでしょうか
?
 
それは  やはり前世に
関わった魂のいたずらで有ったり、
 
守護霊様の導きで有ったりですが、
 
その時はカァーと成りますけど、
過ぎてみれば、、、
 
良くなっているのです。
 
結局は霊様に振り回されてしまったのでしょうが!
これも意味があっての事でした。
 
全ては前世からの怨念であったりしますから、
自分の前世の罪なのです。
 
突然変異して、
見ず知らずの霊様が
悪さをすることは無いと分かります。
 
◎  NHKドラマで
中井貴一氏が出演した日が
お父様の命日と話していました。
 
その日しかスケジュールが空いてなかったそうです。
 
アナウンサーは
不思議な偶然ですと
話されていましたが、
 
全く偶然では有りません。
亡くなったお父様が
仕組んだものですよ。
 
お父様は
俳優  佐田啓ニ氏。
大河ドラマの初代出演者です。
 
その日しか空いてないスケジュールが
空くのは、偶然であるはずがないと思っています。
 
これが私達スピリチュアル
研究者の持論です。
 
霊的現象はまだまだ
霊界から多くの事を伝えてきています。
 
相談者は霊障害に有ったのでしょう。
〈焼きもち〉
 
このようなことは
有りますが、
霊界からも見ず知らずの人には何もしません!
 
前世からの知り合いだと言うことですね。
 
オカルト宗教だと
霊様は全てが怖いもの
悪とされますが、
 
それは違います。
あなたの先祖様かも
知れませんから。。
 
伝える手段の方法が様々なのでしょう!
 
ただ、怖がらないで
気丈な態度と精神でいれば、
去っていきます。
 
要は、
魂も霊界で生きているのです。
 
前世時の友より。
 
松山光稲