天国村の村長うすへいさん〈夫の浮気 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

長年 スピチュアル研究をしていました。
全ての出来事が前世と繋がります。
過去前世で起きたことが
あなたの現実になっています。明かしたい時は、
メールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

四十代の女性
 
昨年から夫が浮気をしている事が分かりました。
相手は会社の事務員です。
 
夫とは別れたくないです。
 
鑑定は。
 
守護霊様をキャッチしました。
 
(教えて下さい!  
夫婦は小学、中学と同級生でした。
意味は有りますか?
 
・・・・・ソウルメイト
 
(今世の目的は何でしょう?
 
・・・・・二人で生きるため
 
(前世で何が有りましたか?
 
・・・・・相談者が四十代で亡くなる
 
(その為に長生きしたいのですね。
死んではダメだと思うそうです。
 
・・・・・はい
 
(現在の子供は居ましたか?
 
・・・・・はい、二人とも居ました。
 
(今と同じ形ですか?
 
・・・・・はい
 
(浮気相手とは前世は夫婦ですか?
 
・・・・・いいえ、敵です
 
(では、女は何が目的ですか?
 
・・・・・家庭を壊す事
 
(前世では誰と関わって居ますか?
 
・・・・夫
 
(どんな関係でしょう!
 
・・・・・ライバル
 
(それは仕事での関係ですか
 
・・・・・はい
 
(浮気相手とは結婚しますか?
 
・・・・・いいえ、逃げます
 
(相談者は離婚しますか?
 
・・・・・いいえ
 
分かりました。
 
人生での中で相性の合う人との
出会いは
必ず有るものです。
 
歌の世界で、
早くに出会いたかったと、、有りますが!
 
会う時期が決められているので、
早々 良縁の相手と出会うことは、
まず、有りません!
 
多くの出会いの中で
苦労を乗り越えて到達するため、
その年齢に成ったから、
相応しい相手に会うのです。
 
愛する人とは前世でも
家族、夫婦、姉妹、
身内、、、等
とても近い関係ですから、
気の合う人に出会った人は、
 
助け合う仲間として会うので、
前世のソウルメイトでしょうね。
 
幼馴染みの夫とソウルメイトです。
 
ここが重要です。
 
交霊では浮気相手と夫は敵でした。
仕事の関係で成果を潰し潰されていた
ライバルだったのです。
 
今世は浮気女として近づき、
家庭を壊すのが目的だと伝わりました。
 
内心、ホットしました。
 
女性が前世の恋人なら
奪い取り再婚するでしょうが!
 
この試練が夫婦の成し遂げる
今世の目的で有るならば、、
誰も邪魔は出来ませんから。
絶えましょう。
 
浮気相手は前世時の敵の為に、
家庭を壊せば、去っていきますが、
そうはさせません。
 
世間では浮気をされて家庭を壊し
離婚したが、
女性とも別れた等の話は聞きますね。
 
幸せな夫婦を見ていると嫉妬して
奪う悪い女がいます。
自分の物に成ると離れる。
 
これも前世時が関わっていたのです。
 
相談者夫婦は
ソウルメイトなので、助け合いの魂ですから、
永遠に離れないでしょう!
 
そして前世では相談者が亡くなっています。
 
夫はしきりに早死にはしないでと
話していたのです。
 
妻は嫌なことを言うな~と
思っていましたが、
それは魂の記憶で、
妻を亡くしているためでした。
 
知らずに無意識で出る言葉は
前世を物語っていますね!
 
夫は前世時、妻を亡くして辛かったのでしょう、
二度とあの辛さを味わいたくない為に、
もう一度夫婦に成っています。
 
今世は長生きをして成し遂げる為ですね。
 
その時に子供達も居ました。
やはり、両親を大切にする孝行者です。
 
相談者は前世時の夫婦の目的が分かり、
幼馴染みとしていつも近くにいた
存在は
大きな意味があると悟り
 
浮気相手に夫は渡さないと誓いました。
 
◎  この夫婦は別れてはいけませんよ。
 
相手の思う壺で、
家族がバラバラに
成ってしまいます。
 
家庭は壊れ、女性も去り
人に夫は成ってしまいます。
 
浮気女性は
また、
別の相手を見つけます。
 
ダブル不倫なのですが
女性は離婚しないと伝わりました。
 
前世時の友より。
 
松山光稲