天国村の村長 うすへいさん〈御断り | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

長年 スピチュアル研究をしていました。
全ての出来事が前世と繋がります。
過去前世で起きたことが
あなたの現実になっています。明かしたい時は、
メールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

二十代の男性
 
昨年の8月から胸が押される様に
苦しくなりました。
精密検査をしたところ
不整脈が出ることが分かり、
でも   それ以外には異常は有りません!
 
鑑定は。
 
母方の先祖様をキャッチしました。
 
(教えて下さい、皆様は天国ですか?
 
・・・・・はい
 
(胸の苦しいのはなぜでしょう!
 
・・・・・父方の先祖です
 
(何を伝えていますか?
 
・・・・・暗い場所で苦しい
 
(何人居ますか?
 
・・・・・10人以上
 
(どうして暗い場所に居ますか?
 
・・・・・生き方が悪かった
 
(相談者はそちらの生まれ変わりですか?
 
・・・・・はい、八代前の男
 
(その為に頼っていたのですね。
 
・・・・・はい、
 
(誰が知らせたのでしょう!
 
・・・・・・母方の
曾祖父
 
(なぜですか?
 
・・・・・命日
 
(祖父の命日が8月だそうです。それで8月ですか?
 
・・・・・はい
 
(母方の祖父は望みは何でしょう!
 
・・・・・妻と暮らしたい
 
(妻と一緒の天国ではないのですね。
村が違うのですね。
 
・・・・・はい
 
(妻に聞いてみます。
 
 
・・・・・お願いします
 
(曾祖母は夫と暮らしたいですか?
 
・・・・・いいえ、
御断り。
 
分かりました。
 
天国でも魂達は村が違います。
 
始めに母方の曾祖父
だけが霊視では見えませんでした。
 
それは先祖様が居る村が違ったのです。
 
ここが重要です。
 
妻の元に行きたいと
願う夫ですが、
妻は嫌だと伝わりました。
 
何と生きていた時に
何も出来ない夫の
お世話を  やり過ぎていて、
死んでまでも世話をしたくない.
妻の欲求道理に天国の村が違っていました。
 
こんなことは  やはり
あるのですね。
 
よく妻達は墓は別にしたい等話すのは
 
死んでまでも一緒はうんざり。
 
このことなのでしょう!
 
洋服さえ  何を着たら
よいのか分からない、
夫だったので
 
妻はもう嫌だと御断りでした。
 
胸の苦しいさは先祖様が暗い場所に落ちていました。
 
それは生き方が悪かったからです。
 
相談者が元締めの人なので頼っていました。
 
犯罪者でも無いのに
何故に地獄に落ちるのでしょう?
 
それは、他人の為に尽くさない人生なのです。
 
不平不満の塊で、
感謝が出来ない人は
暗い場所に落ちてしまいます。
 
他人を羨む事は
妬む事
妬む事は卑しい事
卑しい事は惨め事
惨めなことは浅はかな事です。
 
そんな人は地獄に落ちています。
 
そして子孫に頼るのです。
その子孫は前世の親でしたから。
 
前世時の友より。
 
松山光稲