天国村の村長うすへいさん〈教師 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

長年 スピチュアル研究をしていました。
全ての出来事が前世と繋がります。
過去前世で起きたことが
あなたの現実になっています。明かしたい時は、
メールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

三十代の女性
 
中学生の娘が反抗的です。
朝、起こしても起きません!
 
高校受験の内申書のためにダンスを習っています。
中学生の教師から
内申書は評価を良くするので頑張って
欲しいと言われました。
 
鑑定は。
 
父方の祖母をキャッチしました。
 
(子供が毎朝起きられません、
起こすと暴れますが、
暴れたことも忘れてしまっています。
霊的ですか?
 
・・・・・いいえ
 
(では、何故起きられないのでしょう、
言い争ってしまいます。
 
・・・・・疲れ
 
(ダンスは、ほぼ毎日レッスンがあります。
先生がワールドofダンスの予選に
突破させたいために、指導が厳しいです。
 
・・・・・頑張せる
 
(ダンスの先生との前世は有りますか?
 
・・・・・いいえ、初めで出会った魂
 
(その為に子供は厳しく感じるのですね。
 
・・・・・はい
 
(甘い考えでダンスを習わせました。
いつまで続ければよいですか?
 
・・・・・夏まで
 
(ダンスの結果は良いのですか?
 
・・・・・予選突破
 
(その後はやめて良いですね
 
・・・・・はい
 
(中学生の教師は子供に厳しいです。
嫌われている気がします。
生徒会選挙に出ようとしているのに、
教師が推してくれません?何故でしょう!
 
・・・・・前世不仲
 
(どんな関係でしたか?
 
・・・・・職場の同僚
 
(何がありましたか!
 
・・・・・同じ事.....教師のミス
 
(今回も生徒会選挙で
他の先生からの評価が悪いと
嘘を言われたので、
正すために校長を交えて伝えました。
 
・・・・・前世も上司に伝えました。
 
(それで、親子を恨んでいるのですね。
 
・・・・・はい
 
分かりました。
 
子供は思春期に入ってきています。
難しい年代ですが、
起きられないのは
本人の疲れとストレスだと
霊界からは伝わりました。
 
高校受験の内申書を良くしたいと思うのは
親子とも気持ちは同じです。
その為にダンスを習い、
生徒会選挙に立候補して頑張っています。
 
ここが重要です。
 
お休みは日曜日だけなので、
その日は15時間も眠っているのです。
 
ダンスの先生は県でも有名な方で、
大会に意気込んでいます。
それで予選に入りたいため指導が厳しいのですが、、、
 
相談者は
それも分かります。
 
子共が先生の厳しさを特に感じるのは
今世初めて出会った魂だったからです。
 
そんな魂は相性も当然合いません!
その為でした。
 
受験は家族して
ピリピリし正常な判断が出来ないでいますね。
 
中学生の教師とは過去世が有りました。
 
前世でも同僚だった時に、
悪気が無く上司に伝えた話を知り
逆恨みになってしまった
前世時が有りました。
 
今世での教師は
推薦がない、
生徒会長に向いてない、
演説は良くなかった等の
発言を子供にしたのです。
 
シックを受けた
子供は傷つき泣きだしてしまい、
問題が大きく成ったのです。
 
その事は校長も知り
教育者としての素質を問われたのです。
 
二人に、
その問題と過去世が全く同じ事が起きました。
 
教師は相談者に向かって、
 
また、気に入らないことが有れば、、、
校長に言えば
いい、、、
 
この言葉を吐いたのです。
 
なんと驚きました。
前世時と同じ背景なのです。
 
この言葉を子供に言うために、
出会った魂です。
 
違うのは教師と生徒で
押さえ付けやすい立場として出会いました。
 
四月になればクラスが変わるのですから、
担任も変わります。
 
因縁の解消の為の出会いでしたが、
 
大人と子供、
生徒と教師として、
 
今世は
辛い出会いに成ってしまいました。
 
相談者もキット同じ時代にいたのでしょうね。
 
今日は子供の前世時を知りました。
 
前世時の友より。
 
松山光稲