天国村の村長うすへいさん | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

六十代の女性

夫婦で自営をやっています。夫は気難しくって

家族と何年も口を利かないです。
勝手な仕事のやり方で納期も守らない為に、

苦労が絶えません。
今に成って別れる事も出来ません。


鑑定は。

先祖様、全員をキャッチしました。

(夫の気難しい性格は誰かがさせていますか?

・・・・・はい、父方の五代前の父親、他に三霊

(身体のどこに憑いていますか?

・・・・・全身

(生まれた時に憑きましたか?

・・・・・はい。

(何が有ったのでしょう!

・・・・・親不孝

(三人の霊様は?

・・・・・殺害

(前世の仕事は何でしょう?

・・・・・職人

(仲間の職人を殺したのですね。

・・・・・はい。

(父親と職人が怨んでいるのですね。

・・・・・はい。

(父親の怨みは何ですか?

・・・・・親不孝をして全てを失った。

(それで許せないのでしょうか?

・・・・・はい。

(夫に嫌な面が多いのは何でしょう!?

・・・・・禍、霊障害

(裏口で女の霊を見たと話しています。

・・・・・母方の祖母

(なぜ見えたのでしょう?

・・・・・心配をして家に来ました。

(守護霊ですか?

・・・・・はい。

分かりました。


夫の気難しい性格は、前世時の霊障害です。
生まれたときから、怨み辛みを伝えたくって、
霊が憑依していました。


ここが重要です。

相談者は今更、離婚も出来ない、だからといって毎日が辛過ぎる、
愚痴を言うことしか出来ません。
別れるには遅すぎます。

憑いている霊様が夫を許せなくて、とことん苦しませて居たのです。
夫も自分の意思とは違う方向に行ってしまうのでしょう!

前世時で職人を雇っていた親方が父親でしたが、道楽息子の遊びのせいで、職人と揉めて殺害してしまった。その後に家は衰退して全てを失ったのです。

その事を許す事はなく、生まれ変わった夫に憑いていると伝わりました。

相談者夫婦は休み無く朝から晩まで働き通しです。
それも前世の因果関係だと伝わりました。

今世は因縁です。
休む事なく働き一生労働者として生きるのでしょうか?

それをさせていたのが、怨みの霊様達でした。
前世と真逆の人生をさせられていました。

こんな例は本人が悟らないと何も変わりません。

 

相談者の苦労は分かりますが、、、
祖母は守護霊様として心配で見に来ていましたから、
お願いし相談者を助けてもらうことにしました。
悪いことが有ったとしても、
守護霊は必ず見守って下さいます。

結婚する事は何かの意味が有っての事ですから、前世を辿れば何かが見えてくるでしょう!

どんなに悪人です。
守護霊様は居て下さいます。
夫を守る霊様も居るのですが、

ただ信仰心が無いと守れないです 

   <先祖供養の心>
 

普段の生活で手を合わせることが大切ですね。
 

感謝の気持を忘れない、先祖様が命を繋いできたからです。

前世時の友より。

松山光稲