天国村の村長うすへいさん | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

三十代の女性

独身の時にお付き合いしていた人がいました。

不倫だったので子供を妊娠しても,

産む事が出来なく中絶しました。
その時に水子の供養をしませんでした。
怨んでいますか?


鑑定は。

父親の祖母をキャッチしました。

(教えてください。水子は天国にいますか?

・・・・・いいえ

(どこにいますか?

・・・・・肩にいます。頭にいます。腰にいます。

(身体に居るのですね。

・・・・・はい。

(どうして居るのですか?

・・・・・居たいから。

(何かして貰いたいのですか?

・・・・・愛して欲しい。

(名前を付けた方がいいですか?

・・・・・はい。

(今は結婚しています。
家族の邪魔をしてますか?

・・・・・いいえ、一緒にいます。

(水子も子供だと思っているのですね。

・・・・・はい。

分かりました。


別の相談者からも水子が居るのですが、
供養はどうしたらいいでしょうか?


ここが重要です。

この様な相談をよく受けます。

まず知って欲しい事は。
水子は両親を怨みません。

水子の魂も今回は水子としての学びですから、色々と経験してから生まれ変わります。

他の霊能者は産まれたかったから、背中に憑いて怨んでいると言うのですが、

産んでくれないから、
怨んでいる等は一度も伝わったことがないです。

この世は修行ですから、辛いことが多くあります。

 

生まれなかったからと言って怨む水子霊様は居ません。

それも今世水子の運命です。

ですから、自分を責めないで下さい。

でも、傍に居ると伝わっていました。
居ると思って接して下さい。
名前を付けて呼んであげます。

お食事も仏壇にお上げしたときは、
水子の名前を呼んでお供えします。

大変に喜びますから、
して下さいね。

自然に霊界に上がって行きます。
それを供養とします。

前世時の友より。

松山光稲