天国村の村長うすへいさん<前世はインデアン | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

四十代の女性

お墓参りも済ませました。
家での供養も終わりました。

これで息子に憑いている赤い洋服の女性は離れましたか。

〈令2/5/16の鑑定〉


鑑定は。

(貴女はだれですか?

・・・・・赤い洋服の女

(供養も済みましたよ。
天国に上がれますか。

・・・・・はい

(海で殺されたのでしょう!息子と何があって殺されたの?

・・・・・嫉妬

(付き合った女性の名前を書いてあります。
この中にいますか?

・・・・・はい、全員

(四人ともですか?何をされたの?

・・・・・リンチ

(その後はどうしたの?

・・・・・海に投げられた。

(だから、洋服が濡れていて、新しい洋服を欲しがったのですね。

・・・・・はい。

(赤い洋服にきがえましたか?

・・・・・はい。

息子さんは付き合った彼女と海に行ってました。全員が前世に関係していたのでしょうか?

・・・・はい。

(別れさせていたのですね。

・・・・・はい。

(息子を許して下さい。

・・・・・やっと許せます。

(洗面所に赤い洋服の霊様も貴女ですか?

・・・・・はい

(どうして洗面所に居るの?

・・・・・居心地がよい

(だから居たんですね。

・・・・・息子さんから離れられますか。

・・・・・はい

分かりました。


息子さんが恋をして
出会った女性は四人です。
霊様に確認したらば、
全員が前世で一緒でした。

今回の前世は五十年~八十年前です。
その時は全員が
同期生だったようです。


ここが重要です。

霊様の苦しさを伝えると、何十年前の前世で同期生だった女友達の間で,

息子を交えての三角関係が在りました。

そこに友人を交えてのもめごとが浜辺であり、
そこで赤い洋服を着た女性は殺されてしまったのです。

その身体は海に投げられてそのまま行方不明者と成ってしまいました。

霊様はその時のことをリンチに遭ったと伝えてきましたから、相当凄い争いがあったのでしょう!

その後に息子さんと四名の女性は生まれ変わりました。
そして、息子の彼女とし四人の女性と出会っています。
なんとデートの時はその海に行っているのです。

 

息子の話しだと四名の女性と

喧嘩別れをしてしまう、

どうも女性と、うまくいかないと話しています。

これが因縁でした。

 

前世での女性達を恋人にしています。
でも全員と別れていますから、

結ばれていません。

これが因縁で起きていて、幸せにはさせて貰えてないです。

怖いことですね。

前世でリンチをした女性達と出会いさせられて、殺した場所にデートで行かされていました。

女性の霊様がなぜ洗面所に居たのか、伺ったらば、、、

・・・・居やすい場所です。

霊はジメジメした場所を好みのです。
その為に居心地が良いのだと分かりました。

霊様は気が済んだ様なので天国に導きました。

前世時の友より。

松山光稲