本日の鑑定 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

三十代の女性

子供が生まれます、初めての子供の時はすんなりと名前は決まりました。色々と名前を考えているのですが、夫と意見が合いません、私は女の子らしい名前がいいのです。夫は自分の名前を一文字入れたいと言っています。
実家に姉が居るのですが家事手伝いをしていて、外に働きに行きたがりません、両親が老後に成った時はどうしたらよいでしょうか?


鑑定は。

相談者の父方、七代前の方をキャッチ出来ました。

(今日は何人の人が来ていますか?


・・・・八人。

(何代前の方ですか?

・・・・六代と七代前。

(赤ちゃんはどちらから生まれ替わりますか。

・・・・父方の六代前女性。


(相談者との関係は。

・・・・六代前のお母さん。


(相談者の前世時母親ですか。

・・・・はい。

(名前が浮かびません、どの様にしたらいいでか?


・・・・三文字。


(ひかりとは浮かびましたが、ひかりでいいですか。


・・・・いいえ。


(ひかりに因んだ明るい名前ならいいですか?


・・・・・はい。


(姉は因果関係が有りますか?


・・・・はい。
・・・・前世時に母親に棄てられています。

解りました。。


霊界から伝わった事は、赤ちゃんは六代前の母親が生まれ変わると、その時代に居た先祖様が教えに来ました。

夫と赤ちゃんは今世初めての出会いに成ります。その為か、中々名前が浮かばないのでしょうか?



ここが重要です。

名前が頭に浮かばない理由は、六代前の母親は命日が夏の為に、
暖かさを感じる名前を望んでいます。太陽の暖かさに因んだ名前にして下さいと伝わりました。

夫婦が考えていたのは二文字の名前です。
霊界からの希望と合わない為に決まらないと解りました。


うすへいさん達からは、名前は生まれ変わる時に、本人の希望で決めて来ると伝わっていますから、中々決まらない理由が解りました。


相談者は全く浮かばないと話していますから、やはり霊界からの希望名が有ったのでしょうか?

前世時の時に出会って居る、暖かい光に包まれた優しい母が生まれ変わりますと、先祖様は伝えて来たのでしょうか?
相談者を守る為に生まれて来てくれるのでしょうか?


相談者の姉は前世時に現世の母親に棄てられた時代が有る為に、今世は母親から離れたくないとの思いがあり、家事手伝いをしながら両親の面倒を見ると伝わりました。


親にとって結婚をしない娘は心配ですがこの様な事もあり、姉の魂は今世母親から離れないと決めて来たのでしょうか?

双方に因果関係か゛有ると解りました。


前世時の友より。

松山光稲。