本日の鑑定 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

 


四十代の男性

特に変わった事は無い毎日です。子供はいませんが夫婦は仲良くやってます。
景気が良くなり会社が発展して行く様に成って欲しいです。!


鑑定は。

女性の霊様をキャッチ出来ました。

(貴女は誰ですか?


・・・・恋人。

(前世時の恋人ですか?何年前の時ですか?


・・・・百年前。

(亡く成ったのはどうして?

・・・・突然の事故。

(なぜに彼に付いているのですか?


・・・・愛しているから。

(どこに居ますか?


・・・・家。

(場所は?


・・・・玄関、リビング。

(彼の帰りを待って居るのでしょうか?


・・・・はい。


解りました。


仕事の事を知りたいと思っていた為の霊視希望でしたが、全く違う形に成りました。
思ってもいなかった結果に成り、相談者の前世時に居た恋人をキャッチ出来ました。



ここが重要です。


亡く成った人でも、愛情は変わる事は有りません、霊界に上っても亡く成ってからの方がより強く出る事も有ります。


霊様の恋人は夫婦の邪魔をしていたと伝えています。家から離れる事がなく、彼の帰りを一途に待つ魂に成って居ました。

相談者夫婦には子供がいませんが、仲の良い夫婦です。
子供に恵まれ無いのは霊的に関係が有ると伝えて来ました。

前世時の恋人といえども人に付く事はいけない事ですから、霊界での修行が遅れます。

やはり素直になり天国に導かれる事が正しい霊界の悟りに成りますから、亡く成った魂も夫婦の邪魔をしないで、来世に向けて待つ事が霊様の為に成ります。


天国の住民は夫や恋人がいずれ来ると分かっていますから、天国で待つ事も愛情を貫く事に成ります。

いつも家で彼を待って居る魂に話しかけて、説得し霊界に導きました。
相談者から離れたかは次の霊視で解ります。



前世時の友より。

松山光稲。