本日の鑑定 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

三十代の女性

結婚する事に成りましたが、両家で話し合って教会で挙げる事が決まりました。暫くして母が急に明治神宮に替えたいと言い出しました。いつも母は自分の気持を押し付けて来ます。今に成って彼の家族に話せません、どおしたら良いですか。



鑑定は。


母方の祖父母をキャッチ出来ました。

(明治神宮に母親はこだわります、意味は有りますか?


・・・・はい、千年以上前が母は巫女さんでした。


(明治神宮で挙式をした方がいいですか。


・・・・いいえ。


(母親はなぜいつも家族を掻き回すのですか?


・・・・男が付いています。


(離れますか?


・・・・いいえ!

(なぜでしょうか?


・・・・土地の因縁の為。

解りました。


お母さんは時々好きな事を言っては家族を混乱させる人だと話しています。
結婚式も彼や本人か゛決めた事が気に入らないのでしょうか?


ここが重要です。

相談者が住んでいる家はマンションになります、この辺一帯が昔処刑場所だたとわかっています。

やはりマンションの土地に何か有る様です。
母親にはまた別に、土地に関しての因縁が有るのですが、今でも袋小路の土地を登記しています。その土地にも霊的な物が有ると伝わりました。

土地の因果関係から、離れる方法は引越しをして出て行くしかないと伝わります。
なぜにこんな事が起きるのでしょうか?

家族は知らず知らずに、前世時に有った因縁の土地に引き寄せられているからでしょうか?

明治神宮はお母さんの前世時に巫女さんの時代が有ったのです。その為に魂の記憶として残っていました。

相談者の話しだと、お母さんは子供の頃に両親からミコ、ミコと呼ばれていたそうですから、やはり魂は悟っていた事に成ります。

前世時の友より。

松山光稲。