本日の鑑定 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

二十代の女性

少し前から体調を崩しやすく、頭がボーッとする事が多く成っています。自分自身でも余裕が無く成っています、生きて居る事が楽しくない!最近では引きこもりがちに成り家族とも話をしない日が続きます。仕事にも疲れてしまい長く勤めた会社ですが退職希望を伝えました。


鑑定は。

いつも守って下さる守護霊様をキャッチ出来ました。

(身体の不調は何か原因が有りますか?


・・・・祖母が訴えて居る。

(なぜでしょうか?


・・・・暗い場所に落ちています。


(なぜ暗い場所に落ちたか解りますか?


・・・・はい。
・・・・身勝手さ


(霊界が有る事を知らなかったのですか?


・・・・はい

解りました。


祖母は亡く成ってまだ何年も経っていませんが、もう霊界から苦しみを伝えて来ました。

祖母は後妻さんだた事も有り父親とうまくいかなかったと話しています。


ここが重要です。

血の繋がりが無い孫に降りて来ました。
なぜならば相談者は霊界を信じている事や、先祖様に対して信仰心が有るからです。

霊界の霊様も信じる人を選び導きますから、必然的に出会いさせられます。


別の相談者も月初めの予約は取れませんでしたが、月末に予約が取れました。
不思議な事にその日は父親の命日に当たります。そして相談者の資料が一番上に有るという偶然が重なります。
やはり偶然では無く必然性で父親と会わされたと解ります。
相談者の祖母も身体を怠くさせて、ここに導いたと伝わりました。
霊界からは会社を退職してもよいと伝えています。新しい出会いが入ったから、そちらに向かって行きなさいと伝えて来ました。

新しく勤める会社は、前世時の両親に出会う為の運命が入ったと伝わりました。


前世時の友より。

松山光稲。