本日の鑑定 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

三十代の女性

去年は結婚をしたいので、出会いをお願い致しました。言われた通りに沢山の男性と会ったのですが、
ピンとくる人が現れません。
いつ頃に出会いますか?、結婚出来るのでしょうか?、



鑑定は。

先祖様をキャッチ出来ました。

(去年は多くの方に出会わせて頂きました。有りがとうございます出会いは今年、有りますか?、

・・・・はい、

(その人とは出会っていますか?、


・・・・いいえ


(いつ頃出会いますか?、

・・・・初夏、

(歳はいくつ位の方でしょうか?、


・・・・年下、


(有る霊能者に会い、仕事は辞めた方が良いと言われました。
その人に会うと気分が悪く成るそうです。

霊能者は霊界からの言葉をキャッチしていますか?、


・・・・いいえ、


(霊能者ですか、?


・・・・はい、


(どういう事でしょう!

・・・・自我が強い、

(霊は見える方ですか?、

・・・・はい、

解りました。


先祖様は今年に結婚の準備が整ったと伝えて来ました。
初夏になると出会いが入ります。

知合いに成った霊能者は霊が見えるけど、
相談者に良いアドバイスは出来無いと解りました。



ここが重要です。

霊能者と言ってもその方の能力で、キャッチ出来る霊界が違います。

自殺者だけをキャッチ出来て救える方。


暗い場所に落ちた霊をキャッチ出来る方。


浮成仏霊だけをキャッチ出来る方も居ます。
天国にも地獄にも行かない霊です。


霊能者と一口で言っても力がそれぞれに違います、


とにかく霊界は素晴らしい霊的摂理に成って居ます。

現世に有る物は神様が許して居る物なのです

霊能者が高級、低級で判断はしません、
相談者が出会った事に意味が有りますから、
次に向かう学びの出会いに成ります。

霊能者も相談者には必要な人物なので出会った事に成ります。


霊能者の見極めは、
相談者を脅かさない人に出会う事でしょうか、?


ただ全てが良い物や悪い物を見極める体験になるので、

目利きが出来た後に、真実を悟れる方に出会うのではないでしょうか?、


追伸、
H26年1月7日の相談者。
あれから何日間、
私は考えていました。前世時の夫がなぜに降りて来たのか、


今日は特別日に成っている事は何でしょ?、 ???
アア~~~、、、解りました。

その日は私の誕生日です、〇〇才のもしそこまで霊界の前世時の夫、守護霊様が分かって来て下さていたなら、
前世時の家族でお祝いした事に成ります。

(凄すぎ。)

もしも見えていたなら前世時の父親(夫)に抱かれて親子が頬を寄せてお誕生日をお祝いしている事に成ります。

霊界の摂理は常に完璧で愛と純愛で結ばれた魂は必ず結ばれますから、引き付け会うと解りました。

今世の結婚が試練だたとしても、霊界に居る夫の元に戻ると分かれば、堪えられる気がします。

霊界を探れば探る程、私達の魂は何処までも深く有り、全て神様、守護霊様にお任せして生きて居るのでしょうか?、


前世時の友より。

松山光稲

まつやまみついね