本日の鑑定 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

三十代の女性

そろそろ家を建て様と思います。祖母の家を壊し建て変えるか、
側に小屋が有るからその場所を利用するか、迷っています。

夫は大酒飲みですから身体が心配です。


鑑定は。

一緒に同行して来た、友人の守護霊様が教えてくれました。


(祖母の家を壊して建て替えていですか?、

・・・・いいえ、


(小屋を壊して建て替えていですか?、

・・・・はい、

(お稲荷さんはどうしたらいですか?、

・・・・そのまま、

(姑さんが強くて何も言い出せません。


・・・・因果関係、


(姑さんに何が有りますか?、

・・・・前世時、
・・・・殺人、

(姑さんが殺しましたか?、

・・・・はい、
・・・・三十人、

(その魂は今も居ますか?、

・・・・はい、
・・・・祖母の土地、

解りました。


相談者は家を建てたいからと言ってアドバイスを求めて来ました。
見た途端に祖母の土地は違和感を感じてしまい、家を建てる事は反対ですと伝えまして、


ここが重要です。

敷地内の土地に因縁が有ります。
三百年前に姑と姑の母親が前世時に三十人を殺して、祖母の家が有る土地に生き埋めをしたと伝わりました。

姑の土地は細長く、道より低い場所に有ります。母屋、祖母の家、小屋が建て居ますが祖母の家を壊して建て替えてはいけないと伝わりました。

祖母の土地には
今でも三十人の霊様が土地に付いている事が解りました。

供養したくとも姑は、霊界を理解しない為に相談者がいくら信仰心が有ても、姑の前世時の罪を取る事は出来ません。

やはり本人が悟れなければ何の意味も有りません。

常に前世時をお詫び申し上げるのは、本人がする事で人にして貰う事では有りません。

家を建てるなら、
小屋が有る土地が良いと伝わりました。
小屋なら霊的な物は無いと解りました。

相談者の夫は大酒飲みです、霊視の結果はやはり母方の先祖様が飲ませています。

今回は姑の先祖様方の因縁が出て来ましたが、
土地に付いている30名の生き埋めに成った人の気持ちを思えば、
霊様は今も苦しんでいる哀れな霊魂に成って居ます。

姑は何かを感じて居ると思いますが、
いつ頃に悟るかは姑さん次第です。

今はこれしか解りませんでした。

前世時の友より。

松山光稲、