本日の鑑定 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

五十代の女性

亡く成った父の夢をみました。明かるい感じで喜んでいる気がしましたが、夢の終りに魚と出て来ました。
魚をお供えしたいと思います。
何が言いたかったのでしょうか?、


鑑定は。

亡く成った父親をキャッチ出来ました。

(お父さん、夢に出て来たのはお父さんですか?、

・・・・はい、

(メッセージで魚と出たのは食べたい魚が有りますか?、

・・・・はい、


(霊界の事を教えて下さい、何人の方が居ますか?、

・・・・はい
・・・・三十人、


(先祖様達ですか?、


・・・・はい、

(皆さん何をして居ますか?、


・・・・宴会、


(輪に成って居ますか?、


・・・・はい、


(食べ物は有りますか?、


・・・・はい、


(何が有りますか?


・・・・お供え物、


(お供え物は霊界に上がりますか?、


・・・・はい、


(お爺さん、宴会の時は芸能人の方は来るのでしょうか?、

・・・・はい、

解りました。


夢は正夢だと解りました。
お爺さんは秋刀魚が大好きなので、秋刀魚を仏壇にお供えして欲しいと伝わりました。

霊界では先祖様達も宴会をして居ました。
驚いた事に芸能人も歌を披露して下さると伝わりました。

霊界にも現世と同じ事が起きて居るのでしょうか?、


ここが重要です。

お供え物は霊界の食卓に出るのでしょうか?、

霊界の皆さんは大物歌手が歌を披露して下さたと伝わり、

円満な笑みを見せて、大喜びをしていました。
やはり芸能人は霊界で活躍して居るのでしょうか?、

歌姫は来世も歌手になるのか聞いた所、
霊様によるので解らないと伝わりました。

来世の職業は霊界に居る時に設定するのでしょうか?、


お供え物は亡く成った方の、好きな物をお上げすると大変に喜ぶと思います。

また急に食べたくなった物は、霊界からの要求に成ります。

仏壇にお供えする時は、必ず皆さんで召し上がり下さいと伝えます。
礼儀正しい世界ですから、先祖様で呼ばれ無い霊様は受け取りません。

基本的に霊界は食べ物は要らない世界ですが、
欲しい方にはお上げします。お酒も同じです。
大好物は霊界に行っても好きな様です。

私達と同じ様にして食事を用意します。
果物も切ってお上げします。

前世時の友より。

松山光稲


まつやまみついね