本日の鑑定 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

五十代の女性

孫と姑が仲が悪く困っています。孫は小学二年、姑は九十歳なのに二人は本気で喧嘩をしています。テレビの見すぎとか小さな事を孫に口出して来ます。
寄れば喧嘩に成り中に入って、子供だからと姑に話すと私にまで飛ばっちりが来ます。
どうしたらいいのでしょうか?、

鑑定は。

相談者の亡く成った母が来てくれました。

(孫と姑の関係を知りたい、何か有りましたか?。

・・・ ・争い、

(いつ頃ですか?、

・・・・千年前、

(国はどこでしたか?、

・・・・タイ国、


(孫と姑に何が有りました?、


・・・・民族争い、


(孫と姑は当時どんな関係ですか?、


・・・・部族長、


(その後どうしましたか?、

・・・・ 孫一族が滅ぼす。


解りました。

孫と相談者の姑は前世時に、戦いをしていた民族でその中で敵対していた部族長達だと伝わりました。
可愛い曾孫のはずが、何をしていても憎たらしくなるのは、前世時に有った出来事が今でも魂は記憶していた事に成ります。


ここが重要です。

孫は小学二年なのに考え方が大人ぽく、子供と思えない言葉を話します

(俺はやる時はやる、絶対に投げ出さない)

小学生の子供が話す言葉だと思えない口調で話すそうです。

やはり前世時が部落長の為に、生まれながらに強いパワーを持っているのでしょうか?、

相談者も姑とは性格が合わずにいました。姑にイジメられてきた理由がここで解りました。

前世時は相談者と孫は親子です。


姑さんは敵に成りますから、家庭は当然揉め事が多く有ります。

嫁姑の仲が悪いのは当然な事に成ります。

前世時に争った相手と今世生まれ替わって、親子や身内の時が多く有りますが、

身内程、厄介な物は有りません、
その厄介が親子に成るのは多くの理由が有ったから、親子に成ったと言う事でしょうか?、

亡くなるまで親子関係のしがらみは続きます。

霊界の仕組みは子供が親を守る為に生まれて来ますから、

子供の方が生まれ替わっりが多く有る場合は経験豊かな魂の為に、
子供頃から親に注意をして来る子供に成ります。それは前世時の体験が自然に出て来て居ます。

子供は親を越えて成長して行きますから当然の姿に成ります。

子供や孫は経験豊かな前世時を持ち今世は
結果を出す為の発表の現世に成ります。

また生まれ替わっりが多く有り、同じ職業を繰り返している魂は。
生まれながらにして天才的才能を発揮するのはこの様な理由が有るからでしょうか?、


前世時の友より。

松山光稲
まつやまみついね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村