本日の鑑定<不倫 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

長年 スピチュアル研究をしていました。
全ての出来事が前世と繋がります。
過去前世で起きたことが
あなたの現実になっています。明かしたい時は、
メールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

40代の女性

三年付き合っている

男性がいます。

彼は結婚していて、

三年経ったら子供達も自立するので

その時は妻と別れると

約束してくれました。
三年経った今、

奥さんと本当に別れて

結婚してくれるのかが知りたい。

鑑定は。

 

(前世の母をキャッチしました。

彼との前世は有りますか?

 

········はい、前世は恋人

 

(結婚出来ましたか?

 

·······いいえ、彼が女性でした、

捨てられました。

 

(今度は反対の事が起きてますね

 

········はい

 

(では、彼とは分かれますか?

 

·········はい、別れます

 

(前世では何が有りましたか。

 

·········仕事が成功したので別れました。

 

(前世は彼が女性でしたか?

 

········はい

 

分かりました。

 

前世の関係はよく出てきます。

された事はするのです。

そして因縁が解消するので

やっと終わるのでしょう!

 

似たような事は交霊で、

よく出てきます。。

また、その為に出会うのですから、

避けることは出来ないのですね。

 

ここが重要です。

 

彼は離婚はしません、

家庭円満で家を大切にしています。

星廻りも別れの年に

入っていないから、

今年の離婚はないです。

また離婚の運命は

彼には有りませんよ。

後は奥さんを鑑定して見ないと分かりません。

奥さんに離婚の運命が入っていれば

話は別の問題に成りますね?
このように鑑定が出た

事を伝えました。

 

相談者の彼女は働く星で

主婦に成った時は

不満がでますから、

お仕事をして自立の道を選んだ方が将来は明るいでしょうね~

 

彼女は将来、

ブティックを開く気持ちでいたそうでしたから。
やはり商売に向いている方で

した。

 

松山光稲