夢の話し | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

長年 スピチュアル研究をしていました。
全ての出来事が前世と繋がります。
過去前世で起きたことが
あなたの現実になっています。明かしたい時は、
メールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

30代の女性


夢は正夢も有るのです。

 

亡くなった母の夢をよく見るので

何か

伝えたい事が有るのか

知りたいとの事でした。

鑑定は。

霊界のお母さんから伝わて

来たことは、
通院して居る病院ではなく

南西方向の病院に変えなさい、
との知らせです。
それは家から反対方向に成ります。

彼女の家からは1時間もかかりますが

霊界からお母さんが

伝えて欲いと言います。

今の病院は相性が悪いから、

替えなさいと伝わるのです。

 

ここが重要です。

 

相談者は私が話すことわ

半信半疑でしたが

癌の疑いが有ると言われ

通院していました。

南西の病院で

検査を受けた結果、

病気は発見されなかったと
彼女から連絡が来ました。


これは正夢で
お母さんが心配して教えてくれた例です。

お母さんは守護霊様と成って

強い力で守っているのです。

 

相談者は母は亡くなったけど、

傍に居ると確信できたので、

 

松山光稲