本日の鑑定<大奥 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

長年 スピチュアル研究をしていました。
全ての出来事が前世と繋がります。
過去前世で起きたことが
あなたの現実になっています。明かしたい時は、
メールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

30代の女性、
 

夫が浮気をしていたと分かり

離婚します。

と怒って悔しさで相談者が来ました。

裏切られたと言って

涙が溢れて止まらないです。


鑑定は。

夫の先祖様をキャッチしました。


(奥さんの因縁ですか

 

········いいえ
 

(夫の因縁ですか?
 

·········いいえ
 

(彼女の因縁ですか
 

········はいそうです

(教えて下さい?何が有りますか?

 

······前世で側室

 

(夫は前世で殿様ですか

 

······はい、その時の因縁です

 

分かりました。

夫の前世に有った事です。

殿様でした、

彼女は側室の時代が分かりました?

側室とは殿様の第二の妻になります。

当時は一夫多妻性が

子孫繁栄のために

許されていたのです。

大奥と言えば分かりますか?

 

ここが重要です。


彼女には恋人が居ましたが、

殿様の命令で従わなくっては

いけない為に、

泣く泣く従ったのです。

 

側室に成るのは望んでいなかったのですが、
時代がそうさせたのですね。


彼女の魂は生まれ変わり

今世に自分からけじめを付けに来たのです。

出会いは彼女から夫に

近づいて来て

彼女から別れを告げたとの事ですから、

彼女の前世の恨みが起こしたことで、

本人の因縁解消をしたのです。

夫の話だと今は顔も良く思い出せないそうで、

あれば何だったのか、

誘惑に負け浮気をしてしまい、

一夜を共にした女性ですが、

覚えていないのです。

 

そんな事て有るのですね?

前世での悔しさ、

彼女にしたら殿様に

人生を狂わされたのですから、

一生を嘆いていたでしょう !

意思を伝えることが出来ない

時代に起きた事ですよ。

 

女性は生まれ変わり

仕返しをして去ったのでした。

 

交霊でその事を知り、

前世にあったことの因縁が

分かり、

愛の無い浮気だと知り。。。

前世で した事はされたのです。
 

その後、奥さんはやり直すことに成りました。

 


夫婦は何度も学びの為に

結婚している魂でした。

 

ソウルメイトですから、

やり直せます。

 

出逢いに意味が有るのです

 

松山光稲