天国村の村長うすへいさん〈嫌がらせ | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

長年 スピチュアル研究をしていました。
全ての出来事が前世と繋がります。
過去前世で起きたことが
あなたの現実になっています。明かしたい時は、
メールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

四十代の男性

会社を経営してますが、
社員が長く務まりません。
今月に二人辞め、
来月は一人辞めます。
その補填の為に私が動くので

忙しく休む事ができず、
体も疲れが抜けない ! 
困っています。
社員が長く続かないのはなぜでしょう。


鑑定は。

先祖様をキャッチしました。

(教えてください、なぜ続かないのでしょう!

········前世の因縁

(誰ですか?

········親子

(親子で働いています。その2人ですか?

·······はい、

(他の社員も手を怪我しました。

········特に意味はない

(では、親子はどんな因縁ですか ?

·······前世の敵

(それで、嫌がらせをしているのですね。

·······はい

(常にトラブルを出す親子です。

········その為です

(辞めて良いのですね。

·········はい、良い人が
5月から入ります。

(土地が悪いといわれています。

其の為に会社を移動しました。

·········それで良いです

分かりました。


会社を悪くする為に
入社した親子でした。
それは前世が敵なのです。
戦争で戦っていて、
負けた側が生まれ変わり、

仕返しに来るのです。

ここが重要です。

仕返しは交霊で、よく出ます。

交通事故。
会社でのイジメや嫌がらせ!

相談者は社員の親子が前世の因縁で

出会っていました。

親子は規則を守らない、

遅刻が多い、

辞められては困るので、

見逃していたと話していました。

霊界では親子が、
退社した後に良い人が入るから、
それで良いと伝わりました。

社員は入れ替わった方が

良いと伝わったので安心しました。

この反対も交霊で出るのは、
社長に頼られてしまい、

辞めたくとも辞められないことも有る時は、
前世が親子の時
慕ってくるので、
辞められないですね。

とにかく出会いは、
前世が絡みます。

初めて会った気がしない人。
一目惚れした人。
親切にしてくれた人。

こんな出会は前世でも
親しい関係ですよ。

前世時の友より。

松山光稲