夏のミニオンフェア2022 | Woolen Dayz

Woolen Dayz

パラッパさんの佳き日々だったりなかったり、
ぼちぼちしたためていきます。

音譜BELLOナカーマ音譜

 

今年も残り二か月ちょっとだと?

わーーーー

途端に何もしてない気がしてきましたw

 

さてさて暑い暑い夏、

麦茶ウーロン茶ルイボス茶に緑茶。

通いましたなローソン様。

 

じゃじゃん

 

 

引き替えてまいりました~~

夏の!ミニオン!!フェア!!!

2022。

 

どれにしようか悩みまして、

この4点。

 

ポーチは、ともすたさんが

ご紹介してくださってる通り

カワイさ!!そしてちょっこりさんが

シンデレラフィットという素晴らしさ!

 

 

タンブラーはこんな感じ

ぽやちゃん、一つ目ちゃん、ボブかな?

 

 

オットーくん、デイブ?

イイ黄色みだ!

 

 

お皿はこんな感じ

 

 

シェフの気まぐれディッシュ

ボールペン(ThankU4yo’Heart)を

添えて・・・って食べれませんよ~~

 

けっこう大き目

小皿・・・ではないw

真ん中のお顔を生かして

盛り付けたら映えてイイかも?

・・・かも(小声)

 

メラミンは絵柄が消えちゃうイメージが

あるので(個人のイメージ)

優しく洗おうっと・・・

anywayタンブラーもお皿も、

ほどよい厚みがあって使いやすそうです!

もう、夏の定番にしたらいいじゃん

ミニオンフェア爆笑

 

…ほげほげしてたら

ミニオンラッシュのミッション、

もう終わりじゃないですか!

猛ダッシュします!!

 

お目通しあざざましたー

 

手洗い

うがい

思いやり。

 

ばいにー。