11月は23日ッ!!! | Woolen Dayz

Woolen Dayz

パラッパさんの佳き日々だったりなかったり、
ぼちぼちしたためていきます。

ラブラブやったーラブラブ

 

 

 

おうちでフィーバーですよ~~~~アップアップアップ

 

ロスだったのかどうか、

せっかく見たり聞いたりしたことも

うまく言語化できなくて

すっかり筆も折れかけているオイラでしたが

げんきでた

 

今月初更新じゃ~ん

思ってたらラッシュ走ってました…

しっかりして・・・爆笑

 

去年の今頃は大河ドラマ観ては

せっせとラクガキしていたのに

今年のオイラwよwww

いや、観たんですよ、ドラマ。

配信で。

でも、医療ドラマで、小さい子が出て、

命の話で、あ、これラクガキむりなやつ…!

ってなったので、

パラッパは密かに推してるんだなー、と

思っててくださいませ。(いえ、忘れてください)

 

 

ミニオンの世界のばんそうこうは

黄色だよな、きっと

 

ではまたラッシュ記事でノシ

 

手洗い

うがい

思いやり。

 

ばいにー。