幸運のクローバーフィールド、完走! | Woolen Dayz

Woolen Dayz

パラッパさんの佳き日々だったりなかったり、
ぼちぼちしたためていきます。

音譜BELLOナカーマ音譜

 

あーたらしーい♪つーきがきたっ

きーぼ~うの、11が~~つ

体操風に読んでください(笑

 

今年も残すとこあと2か月、

いや、フィーバーの円盤買って

1か月もヒューヒュー楽しめまずぜ!

 

そんなこんなで

さくっと振り返り。

もう、次のミッション始まってるっぽい

魂が抜ける魂が抜ける(いつもの出遅れ)

 

 

春先にもグリーンなんとかデーみたいなの

ミッションなかったっけ~うろ覚え…

 

 

悪党なのに集めるものが可愛すぎる~

そしてグルーさんの優しさよ・・・

守ってやらんとな

守ってやらんとな

守ってやらんとな

(脳内無限ループ)

 

 

安全第一・・・!

あーなんかこのゴーグルも見覚えが?!

距離稼いでたらプラカードで背景が

見えにくくてすみません(汗

 

 

わー、秘密の景品のために

がんばらなきゃー!

 

 

なんと!景品はパーリナイ!!

そしてグルーさんの優しさ・・・

気ぃつけや!

気ぃつけや!

気ぃつけや~~~(エコー)

 

 

DJアイスパーリィ、爆誕。

フィーバー連続使用でさくさく走ってたら、

なんか、クリアしちゃって、

スパイから着替える間もなく。

あれ、また間違えてトークン使ったかなぁ、

と思ったら、今回は最終ステージの

目標個数が3000で、いつもより

少なかったみたいです!

フィーバーめっちゃ余ったわ!

そーいや、開催期間も心なしか

短かったような・・・

 

冒頭にも書きましたが

すでに次のミッションは始まっていますw

 

 

この下のほうのやつね

 

ハロウィンハロウィン~~

街はクリスマスモードになりつつ

ありますが、ラッシュはまだまだパンプキン!

 

新しいコスチュームも楽しみ楽しみ!!

 

ではでは、また次回

 

手洗い

うがい

思いやり。

 

ばいにー。