Music is オレ達の共通言語 | Woolen Dayz

Woolen Dayz

パラッパさんの佳き日々だったりなかったり、
ぼちぼちしたためていきます。

 

この時も粋だなぁと思ったけど

コーチェラ2022(音楽フェス。フジロック的な)に

合わせて公式さんキタコレかわいい

 

①ビリーアイリッシュ

②ドージャキャット

③スウェディッシュマフィア

④ハリースタイルズ

気になったらジャケ写見てみて~~

4/23~25でようつべ配信もされるみたいです。

宇多田ヒカルさん、きゃりーぱみゅぱみゅさんも

出るよ。

 

 

見て見て、といえば

 

 

ミニオンズフィーバーの予告は

爆走オットーくんのBGMと

 

 

いちばん新しい?予告のBGM

コレは言わずもがなですよね

この2曲のマッシュアップが

フィーバーの世界観を

「カワイイだけ」じゃなくしてくれてる

気が・・・する・・・!

 

映画公開まで三か月切りましたね~

わくわく・・・!!

いや、ソワソワするw

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

ココカラタダノニッキ

 

 

 

愛してやまない日本史アーティスト、

レキシこと池ちゃんのアルバムgetだぜ

 

 

こういう明治の人、いそうwww

金の手書きジャケすてき

 

 

安達祐実氏うつくしー

信長の気持ちにキュンてなってたら

秀吉が笑わせにくるw

 

 

めちゃオーサムや!!

ジェラードン氏を存じませんで、

これからインプットします。サーセン

わー、コレ、去年の大河のときにリリースだったらな~

あ!

4/22?のミュージックステーションに

この曲でご出演予定らしく

池ちゃん(atagi氏)、大橋氏(ジョニー)、石橋陽彩氏、

となんだかオイラ得!!

 

まだMV出てないんだけど、

feat.打首獄門同好会の曲が

これまためちゃ獄門~~

米繋がりなのに(って勝手に思ってる)

鬼!鬼!って笑い泣き

 

アルバム通して聴いた感じだと、

オイラの好きなブルーアイドソウル感漂う・・・

ジョン&オーツみたいな。

や、でも池ちゃんのルーツはさだまさし氏~

歌詞が、史実のあれやこれや拾って、

ホント天才かよニヤリさだいえyeah~~音譜

 

独り言おわり~~☆

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

やー、ミニオンズフィーバーまで

三か月切りましたね!(2回目)

体調ととのえましょ!!

 

手洗い

うがい

思いやり。

 

ばいにー!