5月つれづれits too late | Woolen Dayz

Woolen Dayz

パラッパさんの佳き日々だったりなかったり、
ぼちぼちしたためていきます。

音譜音譜BELLOナカーマ音譜

連休如何お過ごしでしょうか

 

 

おお・・・

スペシャルミッションが帰ってくる・・・

いつぞやのシンコ・デ・マヨの

リメイクかなぁ・・・

なんにせよ楽しみ~ニコニコ

 

オイラの連休は掃除したり掃除したり

らくがきしたりでほげほげしておりました

例年3日の中、一日は雨降るのに

今年はずっと快晴だったな~

 

らくがき、消しゴムかけたら

すごい紙が削れるな~と思ったら

なんと

 

 

まさかのノート専用・・・!

ハードって書いてあるやん。

そりゃらくがき帳くらいの紙は

破れるわ

 

 

アーニャちゃん。

(OPとEDの色使いがめっちゃ可愛いので

機会があったら見てみて下さい~

歌は髭男さんと星野源さんです☆)

 

 

イケオジのみなさん

LIVE行きてぇ~~

デジタルで色も付けてみたけど

しっくりこなかったのでサムネで供養w

お目汚し失礼しました~~

 

まだまだお休み満喫の方も

世間のお休みが書き入れ時な方も

日々お健やかに~~飛び出すハート

 

手洗い

うがい

思いやり。

 

ばいにー。