そういえば新年度 | Woolen Dayz

Woolen Dayz

パラッパさんの佳き日々だったりなかったり、
ぼちぼちしたためていきます。

音譜BELLOナカーマ音譜

もうフィーバーの前売り券は

ゲトられたかしら・・・

 

オイラのところに来てくれた

前売り券にはケビンとスチュ!

フライヤーのカンフーポーズなんだね~~

造形が細かくて良き・・・

(自分の持ってるケビン史上、最高にちょぼ毛が

カッコヨス~~~!!)

 

2月から怒涛?のmusicライフ??

スーパーボウルのハーフタイムショー

レキシ池ちゃんのニューアルバム発表、

 

ツアー発表、

 

ウエストサイドストーリー観て、

 

SING2観に行って・・・

 

 

堪能、(感想も殴り書き、満足)

 

藤井風くんのニューアルバム、

ツアー発表。

 

行けなかったけど、4/3の野音

楽しそうだった・・・!

 

お絵描きのときに

シルクソニックをヘビロテしてたので、

もうアルバム買えよ、って

なってます。

 

音楽劇ではないけど、

観たかった舞台の配信も観られた~飛び出すハート

 

あとはカラオケ行くだけ?!笑い泣き

カホン習いたいとか言って早や・・・年w

やっぱオンガクはスバラシイ。

 

てな感じで気付いたら新年度。

気分新たに、口角アゲてくぜ!

 

手洗い

うがい

思いやり。

 

ばいにー。