コンサート 終了〜〜 | 気持ちは はんにゃparamiga

気持ちは はんにゃparamiga

もっと楽しく前向きに日々を過ごそうと思ってブログを始めます。自分では「そんな無理!」と思うような事も、案外大丈夫なのかも。さてさて。

もう日が変わってしまったので昨日のことですが、フォルクローレコンサート やりました~!100人以上の方々にお越しいただきました。
もう感激!
今は疲れてしまい、眠いのに眠れず、頭痛に堪えているところです。すごく楽しかった反動がこわいですね。しばらくなにもしたくない気分かも。
みんなは良かったよ~と言ってくれるんですが
、私は反省することばかりな感じでね~。(u_u)
いやいやポジティブに行こう!と言い聞かせてるとこです。
とりあえず、温泉行こう!
{5A2B97C8-E18A-4984-96BB-D47FC2C2BAE4:01}