コンサート 終了〜〜もう日が変わってしまったので昨日のことですが、フォルクローレコンサート やりました~!100人以上の方々にお越しいただきました。もう感激!今は疲れてしまい、眠いのに眠れず、頭痛に堪えているところです。すごく楽しかった反動がこわいですね。しばらくなにもしたくない気分かも。みんなは良かったよ~と言ってくれるんですが、私は反省することばかりな感じでね~。(u_u)いやいやポジティブに行こう!と言い聞かせてるとこです。とりあえず、温泉行こう!