ストレスだ〜コンサートまであと5日と迫りました。ここのところ天気がわるく、風が強いと山から枯葉がドッサリ降ってきて、朝見て「ワハハ」となぜか笑ってしまう。当日雨降りませんように。(>人<;)この頃はコンサートのことよりも客人をどうもてなすかを考えている。部屋の暖房、寝具、食事、、、。やっぱ何処かに泊めてあげたほうがよかったかな~。(u_u)いろいろ頭の中駆け回っているのに、身体は動いてない。いや、動いてる!最近左瞼がヒクヒクと。ヤバイ‼︎ ( ̄O ̄;)