ストレスだ〜 | 気持ちは はんにゃparamiga

気持ちは はんにゃparamiga

もっと楽しく前向きに日々を過ごそうと思ってブログを始めます。自分では「そんな無理!」と思うような事も、案外大丈夫なのかも。さてさて。

コンサートまであと5日と迫りました。
ここのところ天気がわるく、風が強いと山から枯葉がドッサリ降ってきて、朝見て「ワハハ」となぜか笑ってしまう。
当日雨降りませんように。(>人<;)
この頃はコンサートのことよりも客人をどうもてなすかを考えている。部屋の暖房、寝具、食事、、、。やっぱ何処かに泊めてあげたほうがよかったかな~。(u_u)
いろいろ頭の中駆け回っているのに、身体は動いてない。
いや、動いてる!
最近左瞼がヒクヒクと。
ヤバイ‼︎   ( ̄O ̄;)