でも週に一度のお茶のお稽古だけは行きたい!という強い気持ちがありましたので、他の日はしっかり養生。無理をせずその日に備えてきました。
おかげでお稽古だけは休まずに楽しむ事ができました。
次の日からまた1週間後の為に養生です。
そんな感じでお茶が生活の中心です。
そして予てから欲しいと思っていた茶箱を 今年は信頼できる道具やさんにお願いしてみました。
もちろん自分でも探してはいたのですが いつもう〜〜ん今ひとつ、、って感じできめられなかったのです。
そこで、ここはもう ど〜んと丸投げしちゃったというわけです。
まさか初釜の次の週に揃えてもらえるなんで思ってもいませんでしたが。
早速 素敵なの 有難うございます。
予算は言ってなかったのにぴったりその範疇で探していただいて。
う〜ん、がんばるぞ〜!

