コンサートの前日までなんだか不安定なお天気だったけど、当日は晴れて暖かく、翌日も晴天。2人が大阪の自宅に着いた直後から雨だったとか。
そして島根には雨、雨。
急に寒くなって今夜は雪も降るらしい。
あの晴れ男たちが太陽を近くに連れてきて、また連れて行っちゃったかな?(´・_・`)
コンサートではCDの販売もあったのですが、他には特に何もないとのことだったので、それはちょっとさみしいかなと、実は手作りの御朱印帳をCDの横に並べてたんです。
すると、、、CDは早くも完売!
そして御朱印帳は、、、お呼びでない⁈
ちょっと寂しい、かな。(u_u)
