新年のご挨拶と譲渡会のお知らせ | ~りゅうくんとふたばさんと時々お世話係~

~りゅうくんとふたばさんと時々お世話係~

甘えっ子な長男の【りゅうくん♂】と
人間が苦手でも猫とは仲良しな、【ちぃちゃん♀(2022年12月没)】と 
ちょっぴりぶちゃいくな、【ふたばさん♀】の日常と
お世話係のつぶやきを綴っています。

まずはこの度の北陸地方での地震や

羽田空港での事故により

被災された方々や 

そのご家族 またお知り合いの方…

みなさまにお見舞い申し上げます

1日も早く平穏な日常が戻りますように…

心から願っています

 

 

雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 

 

 

遠く離れた地からできることは少ないですが

まずは寄付をと思いどこでするのがいいかと探して

ふるさと納税を利用することにしました

 

楽天ふるさと納税での能登半島地震寄付は手数料を差引かないそうで

希望する自治体へ全額をダイレクトに届けられるとのことです

ほかのサイトも同様かもしれません

 

 

 

 

絵馬 絵馬 絵馬 絵馬 絵馬 

 

 

暮れのご挨拶もできないまま、年が明けてしまいました…

昨年この不定期更新のブログにお立ち寄り下さったみなさま

どうもありがとうございました

 

今年もおそらく不定期更新確実なんですが…

にゃんず共々どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

爆笑 爆笑 爆笑 爆笑 爆笑 

 

年末にすきっぷ5分♪さまから ののさまのメモ帳をいただきました

2024年は目ヂカラ強め?爆笑

ここぞと言う時にチカラをいただいています

ののさま 今年もよろしくです

 

切手は使えにゃいわ…  

 

 

 

ネコ ネコ ネコ ネコ ネコ

 

 

譲渡会のお知らせです

今年最初の譲渡会は1/7(日)です

かわいくて良い子ばかりです

たくさんのご来場をお待ちしております

 

 

ちゅ~るの外袋を集めています

どうぞよろしくお願いします