チャリティーのご報告と、ふぅたんのマイブームとかいろいろ。 | ~りゅうくんとふたばさんと時々お世話係~

~りゅうくんとふたばさんと時々お世話係~

甘えっ子な長男の【りゅうくん♂】と
人間が苦手でも猫とは仲良しな、【ちぃちゃん♀(2022年12月没)】と 
ちょっぴりぶちゃいくな、【ふたばさん♀】の日常と
お世話係のつぶやきを綴っています。


あじさいチャリティーにご賛同頂きましたあじさい
はなひぃさま
 
あじさい追加でお買上くださいましたあじさい
yumiさま

ありがとうございましたm(__)m

 お買い上げ頂いた金額が合計で 20,900円

 ご支援金が合計で 13,775円
になりました。

ご支援先へのお振込の報告は
もうしばらくお待ち下さい。



チャリティーのセットは、

まだまだ絶賛販売中です爆  笑


あじさいアクリルたわしセット

【紫陽花ブルー系/ピンク系】

 セット内容 紫陽花(ブルーまたはピンク)×1 

カエル×1 ひまわり×1 肉球×2

 1,000円(送料込) 

 


よろしければこちらからお願いいたします。

 ダウン




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ふぅたんのマイブーム…
要求がドンドンでっかくなってますあせる

最初は、「ボール投げて~ドキドキ」だったのに…
「ハリネズミさん投げて~ドキドキ」になり…


昨日は、とうとう特大のキッカーにびっくり
どんどんでっかくなってますアセアセ
 
これがまた、いたくお気に入りの様子で、
延々小一時間…汗
ふぅたんが疲れて持ってこなくなるまで続きました。
いったい次は何になるんだろう???
 
 
三毛猫ボクたちは、もうそんな【お子ちゃま】な遊びはしないんだもんね。
黒猫ね~

お母さんそ~ぉ?えー
だれも見てない時、キッカーでゴネゴネしてたよねぇ…見てたよ~ニヤリ

 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


最近 ハマりつつあるのが、
くるみボタンキットを使ったマグネット作り。
まったくもって、珍しくもないんですがアセアセ
コスパはいいんだけど、もうちょっといい方法がないかなぁ…
あはは爆笑みんにゃ、よそ行きの顔だ~

ヘアゴムとか、缶バッジとかの他にも
もっといろんな事ができるんじゃないかとか、材料とか。
ただいま あれこれアレンジを思案中ニコニコ