チャリティーのご報告【お振込完了】 | ~りゅうくんとふたばさんと時々お世話係~

~りゅうくんとふたばさんと時々お世話係~

甘えっ子な長男の【りゅうくん♂】と
人間が苦手でも猫とは仲良しな、【ちぃちゃん♀(2022年12月没)】と 
ちょっぴりぶちゃいくな、【ふたばさん♀】の日常と
お世話係のつぶやきを綴っています。

先週末から、体調がイマイチだったり、

ケチケチ職場、今日やっとクーラーがついたわ…あせるやっぱ快適快適♪)

腰をやってしまったり… ←また?黒猫

今回はちょっと動けず、1日仕事を休んでしまいましたえーん

踏んだり蹴ったりのお世話係ですえーん

 

 

 

音譜音譜音譜

 

チャリティーのご報告です。

すっかり遅くなってしまってすみませんあせる

 

前回のご報告から、新たにお買い上げ頂きました。

 

あじさいAnelatte House  Mai さまあじさい

ありがとうございましたm(__)m

 

改めまして・・・

【ご賛同くださった方々】

necoちゃまさま  イベリコちゃんさま

えりんこさま  ルキルキさま

あーちゃんさま  mokoさま

yumiさま  しじみママさま

猫ママひっちゃんさま  はなひぃさま

Anelatte House  Mai さま

 

  ありがとうございましたm(__)m 

 

【お買い上げいただいたもの】

紫陽花セット×15

アクリルたわし(いちご)×2

アクリルたわし(りんご)×3

アクリルたわし(みかん)×2

アクリルたわし(猫各種)×4

アクリルたわし(肉球)×5

ボールセット×2

モップカバー×4

合計 25,860円 

【お気持ち】も含んでいます。 ありがとうございますm(__)m

 

材料費(6,800円)と送料(2,355円)を差し引きまして、

ご支援金は 16,705円となりました。

 

ほんのちょっぴり追加して17,000円を次の通り振込みました。

ご支援先をお任せくださった方の分は、

4名で均等に割り振らせて頂きました。

 

お名前にブログのリンクを貼っています。

毎日とってもがんばってらっしゃいます。

是非ご覧くださいm(__)m

 

ねねこさま・・・・・・・・ 7,060円

kokoさくらさま・・・・・ 5,180円

くららさま・・・・・・・・・ 2,660円

くぅさま・・・・・・・・・・・ 2,100円

       合計   17,000円

 

ゆうちょダイレクトで振込みましたので、

個々の振込票はありません・・・ご了承くださいm(__)m

あ・・・順番も逆ですねあせる見にくくてスミマセン

(少し加工しました)

 

 

 

音譜音譜音譜

 

チャリティーのセットは、

引き続き販売中です爆  笑

 

あじさいアクリルたわしセットあじさい

【紫陽花ブルー系/ピンク系】

 セット内容 紫陽花(ブルーまたはピンク)×1 

カエル×1 ひまわり×1 肉球×2

 1,000円(送料込) 

 

 

よろしければこちらからお願いいたします。

 ダウン