チャリティーのご報告です | ~りゅうくんとふたばさんと時々お世話係~

~りゅうくんとふたばさんと時々お世話係~

甘えっ子な長男の【りゅうくん♂】と
人間が苦手でも猫とは仲良しな、【ちぃちゃん♀(2022年12月没)】と 
ちょっぴりぶちゃいくな、【ふたばさん♀】の日常と
お世話係のつぶやきを綴っています。

先日は、ふぅたんとお世話係の誕生日に、

お祝いのコメントや、いいね、メールやLINEへのメッセージなど、ありがとうございました。

また来年も、ふぅたんと元気に誕生日を迎えられるように、素敵な1年にしたいと思います。

よろしくお願いします。


さて、すっかり遅くなってしまってスミマセン💦

チャリティーのご報告です。

チャリティにご賛同くださった皆さま、

ありがとうございましたm(__)m


 

【ご賛同くださった皆さま】

necoちゃまさま

イベリコちゃんさま

えりんこさま

ルキルキさま

あーちゃんさま

mokoさま

yumiさま

しじみママさま

猫ママひっちゃんさま

 

     お買い上げ頂いた金額  16,900円

     ご支援金             11,895円

 

ご支援先へのお振込のご報告は、また改めてUPします。



お振込を頂いた方から順に発送しています。

【届きました】のご連絡や、【かわいいくて使えな~い】と、嬉しいお声をいただいています。


母にも伝えましたら、とても喜んでいました。

いつも温かいエールをありがとうございます。


アクリルたわしは、どうぞお使いいただいて、また是非リピをお願いしま~すm(__)m



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



さて、チャリティーのセットですが、

まだまだ絶賛販売中です爆  笑


あじさいアクリルたわしセット【紫陽花ブルー系/ピンク系】

 セット内容 紫陽花(ブルーまたはピンク)×1 カエル×1 ひまわり×1 肉球×2

 1,000円(送料込) 

 


よろしければこちらからお願いいたします。

 ダウン



そうそう、今回は、意外にもカエルカエルさんが大人気でビックリでしたびっくり