ドレミパイプみたい | ルルテル【広島】ヒーリングサロン

ルルテル【広島】ヒーリングサロン

レイキヒーリング、セラピーで、今よりもっと自由に心から輝きたい女性を応援するサロンです。レイキ、占いを学びたい方のための講座も開催しています。

今日は  いつもイベントでお世話になってる アサカフェさんで 「変人会」なるものに参加させてもらった。
変人ゆうてもね
変わった人いうことじゃないんよ。
時代の変化に対応して 変化&進化していける人たち。
なんか すごいことができるのに、
人柄も良さそうな方たちばかりで 心地よかった😊

それにしても…
世代も 年齢も 背景も 
みーんな違う人ばっかりが集まると
本当に 人ってそれぞれなんだなぁと思う。

体型も 声も 能力も 個性も 
みんな違う。
ほんまに 自分が知ってることはちょっこしで 体験してきたことも できることも ちっぽけだなぁと思う。

人を見ると すぐ自分と比べて うらやましくなってしまうけど、
まぁ 仕方ないね😅

ドレミパイプいう楽器がある。
ああいう感じ

1個のパイプが 1個の音を担当してる。

人も あんな感じかなぁ

パイプ一つずつに 心があったら、
「あー…  あいつ 高い音出てええなぁ」とか
「あいつの音は 低くて しぶいなぁ」とか
「あいつは 出番が多くて うらやましいなぁ」とか
お互い それぞれ 思ってるかもしれんけど、どの音も 別々の音がするから 意味があるんだもんね。

たまにしか出番がなくても
重要さとは あんまり関係ないしな。


自分の担当の音が 出せる
それだけで すごく意味があることやなぁ
とかなんとか
思いながら みなさんの深〜い話に 聞き入った 楽しい時間でした。