ちょっと視界がひらけた気がしました | ルルテル【広島】ヒーリングサロン

ルルテル【広島】ヒーリングサロン

レイキヒーリング、セラピーで、今よりもっと自由に心から輝きたい女性を応援するサロンです。レイキ、占いを学びたい方のための講座も開催しています。

ちょっと前に  ショックなことがあって。(´д`lll) 
割と 身近な人に 
誤解されて なんだか いっぱい言われた。
「ウィウィウィウィウィ…」とか
「ツィツィツィツィツィ…」とか

ああいう時  早口で びゃーっと言われると
言葉というより  宇宙人👽が 何かの音を出してるように きこえる。゚(T^T)゚。


思えば 昨年から 
対人関係でいろいろと 試練が💧

あんまり こんな体験 なかったなぁ

でも おかげで 成長できたことも たくさんあったので 結果オーライなんだけど
(ほんまに ルルテルは まるで成長促進剤のよう。いろんなことが 展開してスピードアップしていくの😅)


嫌なことがあると
ついつい 被害者意識が強くなる。
そして 勝手に 孤独感を強く持つようになる。
それは 私の 思いグセなので
いつも 無意識に そういう思考パターンにはまって…
ひとりで どんどん孤独感を強めて……

でも それは 意識に上がって来てないので、
毎日 「なーんとなく ものさびしい」というフィルターが 全部をおおって
なんだか 日々が グレーな感じになってて

毎日 つまんなかったんだぁ

つまんない というより
嫌な感情を薄めるために 感情を全部 薄めちゃってるから、楽しさも 薄まってるという感じ。

なんか 換気の悪い トンネルを ずーっと走ってるみたいだった…
けど

やっと 今日 クルマを運転している時に 
ひょっこりと、
ちょっと抜け出せた気がしました。


これは…
なんというか……


ほんまに
目からウロコ

私が 勝手に 「切り離された幻想」を
見てたんだ 

いろんなできことが 
起きてるようで
実は 何もなかったのかもしれない(・∀・)

不思議な 感覚🎉


⭐️つづきます⭐️