おはようございます。


昨日、毎月神職宛に神社本庁より

送られてくる郵便物があり、

開いてみると。。。








「受け継がれる精神」

っと、大きくタイトルが書いてあり





強烈に昨日の「伝承の質問」


かぶる、、、。繋がってる感じがして、、

とっさに、胸に手を当て、、、

自分に質問をしていた。




「私にとって受け継がれている精神は?」

っと、、、。







私にとって受け継がれている精神は、

そのままできた言葉が、、、。





「愛を味わう命と、

愛を育む繋がりの世界」






この言葉に、、、

深い感情が湧いた。。。





湧いてきた言葉が上記の言葉であったが、

ハートで、しっかりとふに落とすまでに、

頭では(思考)では、わかるのだが、、、






感情と感覚では府に落とす事に、

時をかけて焦らず、ゆっくりと

この言葉の理解をハートで味わってみた。





言葉よりも、ハートは純粋で

素直で寛大な感覚で、あたたかく、

一滴の波紋がいつまでもいつまでも

波を打ち拡がっていく景色を

心の中で見続けながら、

ハートで理解できた。






言葉では、表現しづらいけど心が震えるほど、

深く深く続く魂の伝承をしている。





皆さんの昨日の「伝承の質問」の

コメント欄を今一度読み返しては、

なんだか、泣けてきた。。。




本当に、今!

本当に、今!


意識的にこの精神をしっかりと、

使って自身のエネルギーを楽しく

使っていく時が来た気がする。。。





「受け継がれている精神」

と聞くと、とても重い感じだが、、




端的にいうと、伝承された私たちが、


「さあ!今から愛という
情熱(エネルギー)を込めて
大好きな事を楽しむ!」


という事!



昨日、沢山のコメ欄に書いてくれたような事だよね!

勿論、一人一人の表現は違えど、

全て魂を込めてハートが言っていることだよね!





でも、シリアスにならず、

口角をあげて、大好きな事、興味がある事を

楽しくやれる情熱こそが!

この受け継がれている精神だから!!






みんなで、

この地球遊園地を一緒に楽しもう!!!



もし、良かったら

魂に受け継がれた大好きな事を

今日もコメ欄にかいてみてね!✨🌹





朝から、テンション高めだわ〜ー!!!

🙈🤣🤣🤣✨👍🌹



それでは、今日も最高の1日を

自ら創り出していこう!



この写真は、先日長野県の白駒池に
行ってきた時の写真!

いつも、雨の降る雲の上は晴れている空がある!



今日もありがとうー〜。


愛と感謝と光を込めて


FUMITO
















過去人気記事一覧


>御守り応募され方はこのブログ読んでね!
「黒沼神社のお護り☆」

 

>「地球遊園地」

>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版