おはよ~♡




昨日に引き続き、恋愛癖パターン攻略法の

女神召喚をシェアするね♡







A,C,Dの女神は紹介したので、

その他のタイプの女神ね。





あ、そうそう!昨日のブログを見て、

早速やってくれた人が居たよ~~♡


ダウンダウンダウン


クリラボでもお世話になってます。
りえと申します。
このワーク、、

すごい!リカさん!
真逆の女神を召喚して、
過去のストーリーをやり直すと、
私の想いや発言が愛の視点に変わりました!

過去、自分を護ろうと必死で
愛の視点を見失っていた、、と思いました。
すごいです。

ありがとうございます!!
女性を幸せに導く♡せかしあスイーツりえ

  
アップアップアップDASH!DASH!DASH!音譜


嬉しい~!
でしょでしょ!!!♡



  自分では気が付かなかったことが、

真逆の女神を召喚し、

もう1度ストーリーをやってみると

  視点が変わるし、めっちゃ気付きがある!



  この「視点が変わる」「気付く」が、、

もう!!

めっちゃ大事なのよ~~♡





 ☆




ではでは、


A,C,Dの女神は紹介したので、


その他のタイプの女神の特徴をシェアするね。



Bタイプ
(なかなか好きになれない癖)



「恋のオープンザドア!の女神」
を召喚しちゃって~♡



この女神は、どんな出会いも、

恋への扉を開けてくれるよ~☆









Eタイプ(あきらめ癖)


「1度きりの人生!!!
55の女神」を召喚してね~♡


この女神は「55」=GOGO!って

背中を押してくれるよ~☆








Fタイプ(熟女癖)


「全てはダイヤモンド女神」
を召喚してね~♡


この女神は、どんな過去の恋愛も全てが

「ダイヤモンド」の経験なんだってことを

教えてくれるよ~☆









Gタイプ(ちょろちょろ恋愛癖)


「1つの恋にワクワク女神」
を召喚してね~♡


この女神は1番気になる好きな人と集中して

関係を創ることをサポートしてくれるよ~☆







Hタイプ(仕事変換癖)


*「仕事より恋愛のがカンターン
女神」を召喚しちゃって~♡


この女神は仕事と恋愛が両立

できることに気付かせてくれるよ~☆






以上、自分の恋愛癖のパーターンに沿って

それぞれの女神を、昨日の朝のブログに

沿って召喚して




攻略ゲームを楽しんでね~♡

おーっ!おーっ!おーっ!DASH!ダウンダウンダウン











そして恋愛の質問が来てたので

アドバイスするね~☆


ラブラブラブ
ダウン


一つ質問があります!
過去の恋愛において、その時の自分が選択し
決めて行動したことだけれど、
今になってあぁ~。。。

と悔やんだり、相手を傷付けたこと、
そして自分も傷付いたことを思い出して
度々悲しくなることがあります。

過去の自分の選択に対して、
後悔することは少ないほうですが、
この人とは、遠距離になってもこれからも
ずっと一緒にいたいと思ったから、
尚更なのかなとも感じます。。。

自分否定はしないって数年前に決めたので、
何度もYESしたり、思い出してもやもやする度に、
紙にワーーーー!っと

書いて破いてスッキリ度は日々増しますが、
毎日必ずもやっとが湧き上がってきます、、、
😭これも思考の癖でしょうか?

ちなみに、シンクロカードを引いてみたら、
pinkと困難をギフトに変える が出ました。

これもきっと愛なんですねぇ。。

思考も意識もチェンジすることに
覚悟決めて挑戦する時と捉えてみようと思います。
いつもありがとうございます♡

sa-ru⭐︎
 
アップアップアップDASH!音譜


はい。これさ、真逆をやってみて。

モヤモヤする事に対して、

紙に書いてるんだと思うんやけど、

それも、もちろんいいし、全てにYES!

も土台を作る。



で、、次の段階。。

書いてくれてる内容。。

詳しくはわからないけど、エネルギーを

感じるとやっぱ傾いてると感じる。


「後悔」ってところに、ずっと居るのかも。

「後悔するのは少ない方で、自己否定もしない」

って決めてるからこそ、

必要ないエネルギーを「変換」する





時が来てるよ~ってサインをくれてる。

シンクロカードもズバリ!出てるね~♡





「後悔」の真逆は。。「感謝」☆

このエネルギーを必要としてるんだと感じるよ。


この場合は、「全てはダイヤモンド女神」

を召喚して、どんな過去の恋愛も全てが

「ダイヤモンド」の経験なんだって

「視点」をYESしてみてね♡




シンクロカードの

「困難」=「後悔」。。

「ギフト」=「感謝」☆



1度時間を自分の為に十分とって、

その過去のストーリーを「感謝」に変えてみてね
   




人を愛する事へのネクストステージ♡

そのチャンスが来てる!って感じるから、

シリアスになりすぎず、

自分のためにやってみてね☆












ほなまたね~!

リンリンリリークルリンパン♫
JOY♡LICA






<ラボメン連絡帳~!!!>

ラボメンのみんな~!!!

FBグループ&クリラボサイトには

動画アップしてるけど!!!

「クリラボ七夕祭~!!!」
やるよ~♡♡♡

好きなモノ作りで、出店してもいいし、
カードやマッサージなどで出店もOK!

詳しくは、私達の動画を見てね~~~!!!

ダウンダウンダウンおーっ!DASH!

こちらから


ps.ラボメンでない、このblogを読んでみんな〜!
七夕祭りを7/7〜7/12までオンラインにて、
七夕祭りをしま〜す!

是非!お楽しみにー!
(*´▽`)ノノ♪♪✨🌹

















過去人気記事一覧


>御守り応募され方はこのブログ読んでね!
「黒沼神社のお護り☆」

 

>「地球遊園地」

>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版