おはようございます!






さて、今日も、


心に問いかける質問を、


このブログを読んでいるみんなにしますね!








では、質問の前に、


昨日と同様!






思考で、


裏付けを取るような思考や、


今の現実の状況などは、


一度置いておいて、





ハートに手をおいて、


ハートの声を聞いてくださいね。


照れ







それでは、質問します!!!



ゆっくり、呼吸をしてください。







「あたなの感情の中で、

恐怖という感情が

無くなったら、

どんな事に、

チャレンジしたいですか?」







さあ、目を閉じて胸に手を当てたまま、


自分自身に質問してください。






イマジネーションをしてください。





✨✨✨✨✨




どんな怖い事も、

どんなに恐怖に思えることも


そんな感情が、外れているとしたら、

どんな事にチャレンジしたいですか?





大好きな人に告白するとか。。。

昨日の手紙をわたすとか。。。

それこそ、スカイダイビングとか。。。

何かをうちあけるとか。。。

何かのオーディションに出てみるとか。。。







きっと、心の中にひとつはある!

恐怖や怖さはあるけど

やってみたい事です。






この質問は、

恐怖だったものを歓喜に変える

力があると思う!






私も、今まで沢山の恐怖や怖さを

変えられてきた、自分への質問だから!

是非、やってみて。







頭で考えて、終わるのではなく、

しっかりとハートで体感しながら

目を閉じてハートで答えてみてね。







今の私は、迷いなく

答えは、1つです!








私は、海が苦手、深海が怖い。

呼吸が出来なく感覚があって、

怖いんですよね。。。



全然泳げるんだけど、、、

なんか、あるんだよねー〜。





だが!

そんな感情が無ければ、

スキューバーをしたい!






そして、あの広大な海の中の

ロマンスを写真を撮りたい!!!







う〜!!!

想像しただけでワクワクする!!!


おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!音譜音譜音譜音譜ラブラブ





今の時代、水中ドローンなどあるから、

視点を持つことは可能になってくるけど、

体を持って体感することは、

行動を通してハートで感じるもの。。。





なので、私の答えは、

深海を怖いと言う感情を無くして、

スキューバーダイビングをしたい!

っというのが私の答え!






さあ!皆さんは、

何だろう!!!!笑!






今日も、

そのワクワクを

コメ欄に書いてみて!!!




うー!おーっ!DASH!音譜音譜音譜

コメ欄がボルテックスに
なるなーー!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



きっと、みんなが

ワクワクで書いたコメ欄は、

最高のエネルギーに変換されているね!



今日も最高の1日を楽しんで行こう!!!!!



愛と感謝と光を込めて!!!!!

FUMITO
















過去人気記事一覧


>御守り応募され方はこのブログ読んでね!
「黒沼神社のお護り☆」

 

>「地球遊園地」

>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版