おはよ~♡



今日は最高に天気がいいねー!
(*´▽`)ノノ





さて!今日はね。。。


世界はシンクロニシティでできている。。

という話をシェアしたいと思います☆




「世界はシンクロでできている。。」というのは、

バシャールが言ってたことでね。




。。。




でも、もちろん、

全てがシンクロしてるって認識は、

今この世界ではまだ無理。。笑!




もうすこし先の次元では、

当然のようにシンクロばかりになると思う~♡




「シンクロ」というのは、

「意味がある」シンクロ。。と、

「サイン」という意味で捉えるシンクロがある。




「サイン」という意味のシンクロは、

「こっちで合ってるよ♡」



ピンポン♫

みたいな合図の感じで捉えるといいよ~☆





私のこれまでの人生でも。。

ほんとーにシンクロ多かった~!!!笑!





。。。





でね!


先日も。。


郵便が来て。




。。。




1番はじめに著書を初出版したのが、


ヒカルランドという出版社でね。


初出版の時、シンクロニシティカードの

クリエイションも突然降りてきて。。



同時出版したんだけど、、



その著書の印税のお知らせの郵便が、先日来た。


「久々に来たな~」と思って。。

(本屋さんでは売ってない!笑!のでアマゾンのみで買える!笑)




開けて見た。。





で、



1番最初に目に入ったのが。。。

「1221」

アップアップアップDASH!

これは、著者コード。。。
 





。。。


私のこと知ってくれてる人には、わかったかも。


「1221」は。。



私の誕生日
~~~~~~~!!!!!!!

(*´▽`)ノノ





誕生日が。。

初出版の出版社の著者コードって。。!!!

(こんなミラクルない〜!笑)




。。。



もうね。


初著書をヒカルランドで

出版することになった経緯も。。




「シンクロ」と「ミラクル」の

連続で!!!笑!



 これが初著書!!!  
   
ダウンダウンダウン






(これに詳しくセドナであったことや不思議体験話載ってます♡)





でねでね!!!

ちょっと、

おもしろいこともあって。





。。。



随分前のお話会とかでは、話してたんだけど、

ここんとこ、

全然話してなかったから少しシェアするね。






ふーちゃんと結婚して、

初めて2人でセドナに行った。

セドナへは、友人がツアーとかやってたから、

よく誘われてたし、

何度も行く機会があったのに、

なぜか?仕事や体調不良になり、

何度も行けなくなって。。




セドナにはもう、、行けないのかな。。


って思ってたけど

ふーちゃんと結婚後すぐに、

ロスに行く予定の後、

セドナに行けることになり!!!




めっちゃ楽しみで空港に行ったら、



ゲートが45で、。。


シートも45!!!



。。。



「おお〜!シンクロ〜〜!!!」


「この旅は何かあるね!!!」





ってふーちゃんと言ってたら。。





その後、




飛行機で見てた映画は

「エンジェル•ウオーズ」。。





その最後のシーンで出てくる、

バスのナンバーが。。



な、なんと〜!!!




「45」




これ見た途端、

ふーちゃんと顔見合わせて驚いた!!!笑!



「マジ?!!」


✨😳😳😳😳✨



そして。。

なんだかんだあって。。

(話せばめっちゃ長くなる!笑!)





セドナのパワースポットの山で。。





とにかく生まれて初めて。。





「ワンネス体験」をした。。




それは。。



ものすごく信じられない体験だったけど。。



その体験の時、隣にいたふーちゃんが、

写真を撮ってくれてて!!!笑(さすが!)


その写真が。。これ。

  ↓






ワンネス体験してから、

急にメッセージが降りて来たから、



速攻メモしたの

(それもふーちゃんが横で渡してくれた!笑!)



そのメモをしてる姿の写真なんだけど。。




見えるかな??




私とメモの間に、。。



エレクトリックブルーの丸いオーブが写ってる☆



DASH!DASH!DASH!DASH!音譜ラブラブ


。。。




そのワンネス経験をした後から、

撮った写真は全て!!!



このエレクトリックブルーんの

オーブが写ってた。。!!!!!☆




。。。



そしてね!!!



よく写真見てみて~~!!!




その、


ワンネス体験後のメモの写真のページ。。



なんと。。



「45」ページ
〜〜〜〜!





。。。




これはヒカルランドの編集の人が

あえてやったのではなく、



本当に、偶然。。

いや必然にそうなった☆





写真ページなので、ページNOは

うってないけど、隣のページが44ページ目。





本当に驚いた。。☆




その後も色々ありましたが!爆!

ながーくなるので割愛するね!




。。。




で!!!


話戻して(笑)




こんな感じで、「あってるあってる!!!」

ってGOサインもらったことは、

必ず人生のブループリントに沿ってたりする。





私の上記の写真のあと。。今まで。

本当に沿ってた!!!笑!





で。

久々に来た郵便で、目に入った「1221」!!!


これで、わかった☆


このタイミングで来たシンクロカードの

印税のお知らせの、郵便の意味!!!






実は。。。


シンクロニシティカード協会を、

さらなる繋がりのために、

古い体制を一新して!!!



6月6日より~~~!!!!!



新生「シンクロニシティカード協会☆NEXT」が、

誕生するの!!!(イエ~~~イ!!!)





これ。



この新生「シンクロNEXT」への
GO!!!サインなんだー!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

。。って、わかった♡






そしたら、、



友人ののえちゃんが、

「シンクロカードビギナーコース」を開催してて。

それがあっという間に満席になった~!!!と!!!(キャ=!)
連絡があったり、、


おーっ!おーっ!おーっ!DASH!DASH!DASH!音譜ラブラブ






マスターのピーラーピロコちゃんが、

シンクロカードセッション用のサロンを

作ったり!!!(情報来たらまたシェアするね)



新しいティーチャーがどんどん増えてるし!!!♡





あ~。。



シンクロカードの新たなゲートが開いた。。って、

サインが来たな~☆って



。。。




郵便をサインとして

受け取り、1人でめっちゃ嬉しくなった♡





そんな、、

☆流れに乗ってる!!!

シンクロカード!!!笑!

ぜひ!体験してみて〜!(*≧∀≦*)

   




*シンクロカードの初心者コース2枚引きを

学べるコース開催してるよ~

友人のえちゃん開催!!!

Vol1はすでに満席で、vol2も残席4名だって!!!
   
ダウンダウンダウンDASH!音譜ラブラブラブラブラブラブ

『直感を鍛えよう!!』シンクロニシティカードvol 2




*ADコースも、下記のクラスで、

ティーチャーたちが開催してるよん♡



https://www.synchronicitycard.com/schedule




そして!!!

ADコース受講者限定で、

*「マスターコース」を6月と7月に開催するよ〜!




新生「シンクロニシティカード☆NEXT」
として

今回は初の!!!

オンライン開催だから、

全国どこからでも受講できるよん♡





マスターコースの開催の、ティーチャーは、

FUMITO&LICAです。




マスターコース受講したら、

プロとしての認定がもらえる♡



マスターコース!!!めっちゃ楽しいよ〜!!!

1番多い6枚引きが学べるし数秘も学べる!!!

詳細&お申し込みは
ダウンダウンダウン
こちら~~☆





マスターコースでは、私かふーちゃんが、

参加者の中から希望者からジャンケンで

個人リーディングしたりしてるし、




マスターになったら、セッションや

ビギナーコースの開催もできるよ~☆

ピンと来たら、ぜひ来てね~♡











と、いう訳で長くなったけど笑!

この辺で、、





あ!


5月30日のトーク会で、上記のスピ体験と

シンクロの意味なども話すつもり♡


(*☻-☻*)



 LICA☆オンライントーク会 !!!

「Staying in my heart」

ー私のハートに留まるー


ダウンダウンダウン

こちらから




PS.
マスターのみんな、近いうちに協会から
新生NEXTに関してはメールするからねー
(^O^☆♪


キャイキャイプリン♫
JOY♡LICA














過去人気記事一覧


>御守り応募され方はこのブログ読んでね!
「黒沼神社のお護り☆」

 

>「地球遊園地」

>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版