つい最近、昔の事を思い出す。。。




まだ、映像制作会社にいて、

ミュージックビデオ(MV)を作る

会社にいた時の話。。。





その当時は、自分も10代の頃バンドマンを

やっていたから、アーティストが新曲を創り

上げた曲を共に、イメージを創り上げる事が、

本当に楽しかった。




沢山のアイディアを出しあい話をして、

一曲を何十回何百回も聞き、モニター

画面の中で創る世界は、その当時の天職だった。




ときに、3日間ほぼ寝ないで、編集スタジオで

ずっと完全パッケージまで全力で創り上げる

ほどの集中をしていた。






何故、こんな話を急にしているかというと、

実はここ最近一ヶ月間ほど、

毎朝約8キロ〜10キロ程、

散歩を入れながらのジョギングをしていて、



その時に、毎日沢山の音楽を聞きながら

歩いたり走ったりしていると、その当時に

映像を作る時に、沢山の葛藤をしながら

創っていた事を思い出す。







いつも、現場ではカメラマンと映像のフレームの

作り方や、カメラワークの事で喧嘩になったり、

編集にこだわりすぎて、時間がものすごく

かかったり、自分が創り出す世界観を絶対に

曲げたくない!っという、頑固さがあったな〜

。。。(≧∇≦)




と、思い出しながら、、、。

少し吹き出して、笑ってしまう。
笑い泣き笑い泣き笑い泣きDASH!音譜




そして、

その当時に創った事のある曲を聞くと、

とても思う。




FUMITO!
良くやった!ってね。。。笑!




寝る間や、食べる間も忘れて没頭して

やっていた自分は、今思えば取り憑かれて

いるのではないかっと思うくらい。

毎日毎瞬その事ばかり考え、創り上げてきた。





今、あの当時の世界観創りは、

今となっては宝物。




今、このブログを読んでくれているみんなも、

沢山の経験をされている方も多いかと思うけど、、

全てはこれから先に絶対に必要な経験。



まだ、英雄の旅の途中の経験のようなもの。



その旅の道中も楽しめる事は沢山あった!



そして今も、この旅の道中!

ときには、苦しくても、悲しくても!




苦しいからこそ、楽しいとものすごく感じるし、

悲しいを感じるからこそ、ハッピーを感じきれる。




どんな事であれ、

この感情をしっかり感じ、

味わうことは、これから先の創造の種になる。





さあ、今日も同じ空の下で、楽しんでいこう!



また、過去の経験話を書くね。。。

愛と感謝と光を込めて

FUMITO



PS,  5/30にLICAちゃんが単独トークショー
をZOOMを通して行います!

あ、俺も少しだけ、顔を出すかも。。。笑!
是非時間があったら参加してね!^^
ダウンダウンダウン音譜
こちらから!














過去人気記事一覧


>御守り応募され方はこのブログ読んでね!
「黒沼神社のお護り☆」

 

>「地球遊園地」

>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版