メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 心の沸き起こる、感じる中に在る感覚。。。
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5 自身の人生の源は、ワクワクする大好きな気持ちや思いにある。









今日は、ふとエイブラハムの

「創造のワークショップ」について

みんなにシェアしたい!って感じたので、

シェアするね〜☆




88のライオンズゲートから、さらに。

もう本当にエネルギーがクリアーで密度が

薄くなってきていると感じていてね、

願望が現実化するタイムラグも短くなってきてる☆





だからこそ、

「YESの4段活用」が、めっちゃ大事で!(YESの4段活用とは?こちら〜)
ダウンダウンダウン




今ここ、の自分にYESしてから、


大事なクリエイションのところ、


    ↓


「何を叶えたいのか?」

「どんな望みがあるのか?」

「夢は何?」

「何を経験したい?」

「ほんとうはどうしたい?」

「どうなったら、最高に嬉しい?」



。。。って、
自分に聞いてみてください。





そして、

数あるエイブラハムのメッセージの中でも

大事だと思う

「創造のワークショップ」についての

エイブラハムのメッセージ、

読んでみて〜〜〜☆






「この地球にようこそ。


ここでは、どんな人間にもなれます。


どんなことでも実行できるし、どんなものでも
手に入れる事が出来ます。



この地球上であなたがする本当の仕事とは、
自分が望んでいることを見極め、
その願望に意識を集中することです。



さあ、願望について考え、
願望を見極めるのに役立つ経験を
引き寄せてください。



願望が決断できたら、あとはひたすら,
その願望に意識を集中することです。



「創造のワークショップ」


を始めれば、自分にとって好ましいデータに
気付けます。



するとデータを吸収している自分の姿が
見えてきて、心を本当に満たしてきてくれた
ことを、すべて,実際の経験として実現でき
るようになっていきます。




時間を使って「願い」に曇りの無い意識を
注ぐこと。


それが、私達の提唱する「創造のワークショップ」
のやり方です。


このワークショップのために、日常生活の中で
いいなと思える出来事をデータとして
集める為の時間を作りましょう。



そうすれば、毎日が楽しい1日になることに
気付くでしょう。



自分の思考を監視するより今、
自分の抱いている感情に敏感になってください。



あなたの抱く大きな志とは違う事を、
考えているなら、何かしっくりいかない
感じがするはずです。



そんなときは、あなたが、
もっと気持ちがよくなること
すなわち、もっと自分に役立つことに
思考を向け直すことができます。」


 byエイブラハム





地球と言う、

「魔法の星」に選んで生まれてきたのは、
不自由を体験するためじゃない。



「自分の無限の可能性を遊ぶため」
に、魔法の星、地球に生まれてきた。




そこで,なりたい人間で、遊びたい遊びをし、
楽しみを、喜びを感じたい!!!

。。。


もし、そうなら!



「日常」を、使う!

日々、起こる出来事ばかり見て、

感じるんではく、

日常の、



「わ!いいな〜」「素敵!」
「こうなれたらどんなに素敵だろう!」って




思う、感じる事に出会ったら、
「データ」としてもらうこと!!!



「いいな〜!」って思う事に出会って、
自分と比べ、自分を否定したり、落ち込んだり
してる人、いませんか?



それ、めっちゃもったいない!



「いいな〜!」って思う事=
「自分もそうなりたい!」って
ことだから、



自分がなりたい事に出会う=近づいている!!!
ってことなんです!!!♡



だって、データが現実に現れた!んですから!笑!


データが、現れてくれたら、

「見て」「聞いて」「感じる」

ことをします!



。。。



以前ね、印象的だったのは、
ハッピーちゃんが
私達の家に遊びにきて、


私達の家は35階の高層マンションで、
門部屋なので、眺めがめっちゃよくて、

「わ〜!!いいね!
   データも〜らい!」

って言ってたのが印象的で、


はっぴーちゃんは、めっちゃ創造の
ワークショップを使ってるな〜☆って
思ったのを覚えていてね。



その後、同じ様な高層マンションを見つけて
34階の門部屋に引越してた!!!笑!




かくいう、私達のその35階の門部屋も、
ふーちゃんが、

「眺めのいい部屋で写真撮りたい!」
「富士山が見える部屋で写真撮りたい!」

っていうのを、

まんま、引き寄せた訳だけどね。。。笑!




結局今叶ってる現実は、以前に願望を放って、
引き寄せた事ばかりです!!!笑!


みんなもそうじゃないかな?
(*´∇`*)、



叶ってる事(事の大小ではなく)、
さかのぼって検証してみると、
自分の引き寄せのコツ、わかるよ〜〜☆











私は日常で、「いいな〜!」って思ったら、
ノートに書いて「データ化」します♡



私の場合は記憶が、どんどん無くなるので!(汗笑)



データノートを持っていて、携帯のメモに書いて、
その後、本当にワクワクするものを選んで、
データ化(ノートに書く)します。



紙に書く事が大好きな私は



紙=神だと思って書くので、データ化しやすい!笑


本当に、細かい好き!でもデータ化して、
事の大小ではなく、

「好き!」の強さでね。





*データを探す
           ダウンダウンダウン
楽しい!音譜好き!ドキドキを探すビックリマーク


ってことだから、これやってるだけで、楽しい!よ〜〜♡




今の自分に無いとか、無理とか、
わけのわからん思考ではなく!笑


次の創造のワークショップのネタ!として、

データを探すの♡





そもそも、自分がいいな!と思う、感じる事は、

「自分が出来ること」だから、
       感じるんだよ〜〜〜〜!!!☆




忘れないで!

何でもかんでも、いいな!って思わないよね?

自分が「いいな!」って思う事は、
「出来るから思う」んだよ〜〜〜〜♡♡♡






{5B8A39E0-C7A3-4611-A2BD-77CB83E9314C}



今日はこの辺で。。^^





きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA





友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





お知らせ〜!
☆全国7カ所行くよ〜〜〜〜♡


*「シンクロニシティカードJAPANツアー」イベント♡
*「FUMITO&LICAトークショー」♡
*「前世ビジョンチャネリングS」♡初めての方でもok!!!
*「シンクロニシティカードADコース」ティーチャー開催♡

8/18.19.20札幌・

9/22.23.24神戸

10/6.7.8名古屋

11/17.18.19仙台

12/1.2.3広島

1/19.20.21福岡

2/23.24.25沖縄

LICA & FUMITO各種イベントの詳細&お申し込みはこちら〜☆