メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 心の沸き起こる、感じる中に在る感覚。。。
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5 自身の人生の源は、ワクワクする大好きな気持ちや思いにある。












今大阪に来ています。

今日から、4日間、色々開催します〜〜〜☆
今日は、チャネリング!!!


満員御礼、
キャンセル待ちの方もいらして、人気のWSです!



楽しみ〜〜☆



明日明後日は、
シンクロニシティカードのマスターコース!


月曜日は、レインボーハワイシェア会☆
夜はzechiaナイト☆と、盛り沢山な、

今回の大阪!!!


参加されるみなさん〜〜
一緒に楽しみましょう!!!╰(*´︶`*)╯♡







そしてね。

大阪前に、愛息が、北海道に戻りました〜〜〜
(´;ω;`)

やはり毎回、飛行機で見送るときは、
うるっとくる。。。



飛行機の時間待ってる時も、
なんだかんだと甘えてくる。。可愛い愛息。。♡


離れているのに、何1つ文句とか、
わがままを言わない。。


その代わりか?
口がめっちゃ悪い。。暴言を吐く。。


でも、その裏にはいろんな想いがあるのがわかる。




。。。




言葉って、そのまんまじゃないな〜って
感じる事が多々あってね。


そのまんまだと、
例えば「ぼけ」とか「くそ」とか、って!笑!



汚い言葉だけど、その言葉に乗せる、
周波数があるよね。



そのバイブレーションで、全然言葉の持つ意味と
違う事っってある。



うちの愛息の「ぼけ」とか「くそ」は(笑)、
「ね〜ね〜」「かまってよ〜」って感じ!笑!





素直になれない人って、多分みんな、
言葉の意味と乗せてるバイブレーションが、
ちがうんじゃないかな〜。。


なんて思う☆








。。。そうそう!笑!


うちの子、今、俳優の..
何とかって言う人に似てると思って。。。
☝️ボケが進んどります!( ̄▽ ̄;)!


えっと、たらればに出てた。。
金髪だった、誰だっけな〜〜〜


。。。


そうそう!この人!(タラレバ俳優で,今調べた!笑)

坂口健太郎さん!♡

{986E891B-0F07-440E-B143-216E5D9FD451}

のね、

特にこの顔!似てる!

{F50DF5C7-F8B9-44B2-921E-F686FEB47166}





似てる〜〜〜!!!(๑>◡<๑)



ね!ふーちゃん!って聞いたら、
「う〜ん、まあ似てるかな。。?」
と言ってた!笑!




みんなに見て欲しいけど、
今はもう写真を撮らせてくれないので、


小学校の時の写真公開!!!

{E6BC4032-D212-49FB-A2C3-DE3F0C8F04A7}


あはは〜〜懐かしい!!!


。。。


また

冬休みに来るのを、
小さい時の写真を眺めて
にやにやしながら、楽しみに待とう〜〜〜♡♡♡














愛息を見送った後、

大阪に着いて、1番に食べたのが、
ふーちゃんの大好きなステーキカレー!!!


{9EE98518-14A8-4CE8-B332-4DE9405F6A81}


も〜ふーちゃん、カレー大好きで!

この,ステーキカレーは
「死ぬ前に食べたいもの,ベスト1位!!!」
らしい!笑!


大阪の福島で洋食レストラン50年の有名な
お店が、新大阪の駅に出店してて!


毎回大阪に来る度に、食べます。。。♡


お店の名前は「YOKOO」さんだよ〜〜!
なんか、色々入ってるフードコートみたいな
とこにあります!

是非、行ってみてね。











*超お知らせ〜〜〜〜!!!!!

私の自叙伝的な、コミック本!!!


「ワクワクだけで、30億円」

表紙が出来ました〜!!!!!


{1B3A9DE4-9B4E-4E26-B090-A04C3A92D791}



ほん〜っとにお勧め!!!!!


な〜んもない普通の専門学生だった私が、

大きすぎる「パリコレデザイナー」

の夢を叶え、自分のブランドを30億までに

成長させた「リアルストーリー!」が、

漫画になって、めっちゃわかりやすく読めます!!!

間にワークや、ポイントもあって!



マジ必見です!!!



*発売日は、「9月7日」だよ〜〜☆☆☆



お楽しみに〜〜〜♡




きょうもありがとう。
愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA








友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!






「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」

たちまち6刷目!!!

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!




お知らせ〜!
☆全国7カ所行くよ〜〜〜〜♡


*「シンクロニシティカードJAPANツアー」イベント♡
*「FUMITO&LICAトークショー」♡
*「前世ビジョンチャネリングS」♡初めての方でもok!!!
*「シンクロニシティカードADコース」ティーチャー開催♡

8/18.19.20札幌・

9/22.23.24神戸

10/6.7.8名古屋

11/17.18.19仙台

12/1.2.3広島

1/19.20.21福岡

2/23.24.25沖縄

LICA & FUMITO各種イベントの詳細&お申し込みはこちら〜☆