メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 心の沸き起こる、感じる中に在る感覚。。。
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5 自身の人生の源は、ワクワクする大好きな気持ちや思いにある。










ライオンズゲート88の日を楽しみましたか〜??☆

(*´∇`*)



私は、夕方前まで、ゆっくり過ごし、

夕方からは久しぶりに会う友人

ちえちゃんと会ってました。





。。あ、そうそう。

昨日のLINE@に、ライオンをドラゴンと

書いてしまって!笑!



そんな話をちえちゃん(スピリチュアルちえちゃん)

としてたら、



「いいんですよ〜ドラゴンのエネルギー
    みたいな感じですもんね!」と言ってくれて



「あ〜〜そっか!だからか!」と妙に納得をしたり、



お互い、本の執筆の話をしたり、

今後のイベントを話をしたりして、

楽しい時間を過ごしたよ〜〜〜☆






{F2DC4D99-3EDB-4C88-BE6C-A563FBE21A2E}




そしてその帰りに、ちょうど満月が顔を出して。。


最初は雲がかかってたんだけど、

ふーふーって吹いてたら(笑)、

雲が流れて満月が美しく、くっきりと見えました。

(←結構流れてくれるよ♡)





それは透明感がすごくて、、

いつもの満月とは違って見えました。。





その時、携帯で写真を撮ったんだけど。。

満月のラインまでは写らなかったけど

(携帯なんで)。。




光が。。凄く、美しい。。。。☆





{17B03DC4-028D-4470-B6F3-4402EFA30BE1}







その後前に来た車のナンバーが、88☆




{31745569-AF00-43DF-8F3F-4A2980D6BCA7}




うふふ

素敵な1日でした♡


(*´∇`*)




ゲートは12日まで続くそう☆

いつも以上に楽しみを感じ、

いつも以上に自分を大事に、




いつも以上に

「人生の川の流れは完璧だ」

    って信じてみよう♡







すべて大丈夫だよ〜(*´∇`*)



{7A671585-88DA-4C76-9857-CBA07E61AA6A}


きょうもありがとう。


愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA













友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!






「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」

たちまち6刷目!!!

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!




お知らせ〜!
☆全国7カ所行くよ〜〜〜〜♡


*「シンクロニシティカードJAPANツアー」イベント♡
*「FUMITO&LICAトークショー」♡
*「前世ビジョンチャネリングS」♡初めての方でもok!!!
*「シンクロニシティカードADコース」ティーチャー開催♡

8/18.19.20札幌・

9/22.23.24神戸

10/6.7.8名古屋

11/17.18.19仙台

12/1.2.3広島

1/19.20.21福岡

2/23.24.25沖縄

LICA & FUMITO各種イベントの詳細&お申し込みはこちら〜☆