メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 心の沸き起こる、感じる中に在る感覚。。。
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5 自身の人生の源は、ワクワクする大好きな気持ちや思いにある。









よく、ぼ〜〜っと本棚を見つめる事があってね。

うちの本棚。。。本いっぱい。。笑♡




それでなぜか、

「サラとソロモン」が目について。。。☆

ほんっとうに久しぶりに,手に取った。


{CC465295-62AB-4365-B724-01C28D167099}




んでなぜか、久しぶりに

そのまま読み始めてしまい。。。





今,結構忙しく、愛息も来てて、

正直ばたつきまくってるのに〜〜〜!???

    ↑

こういうときってない?笑!

私は結構あって。



。。。



こういう時は、人生の川の流れが働いていると

感じるから、思考の言う事を聞かず、流れに沿う☆






「運命」というか。

非二元的な考えというか。




一時、インドの聖者の「マハラジ」や、

「ラメッシ」や、「トニー・パーソンズ」

の本をめっちゃ読んでた事があってね。





5、6年前くらいかなあ〜。。

セドナで始めて、ワンネスの体験をして、


境が無くなる..

全てが私で、全てが私で無いと言う..



言葉では難しいんだけど。。
また、書きますね。(^ ^)





その時に、色々読んで、知ったのね。

全く知らなかったし、何だったのか?知りたくて。





で、結局全ては起こっている。

それだけ。

ただただ、起こって、そして感情は湧いてくる。



それは愛からすべてがなっている。





愛の創造☆ARTの表現☆




そんなふうに捉えてね。

「私」のそんな探求は終わって。笑!





でも、「私」はいるから、

「私」の地球遊園地での遊びは続いてます。笑♡

(ま、それも結局全て起こってるんだけど!笑)











で、話は戻して。。。

忙しい最中でも、衝動は押さえられないし、

そんな時は、「私」の思考ではなく、

「川の流れ」のきたまま、乗ります。





例えば、

「今、忙しいから、この本を読む暇はない!」

という思考を優先させないで、

目が見つけ、手が動く衝動に任せるの。




そしてそのまま脳が読み始める衝動に任せる。




このとき、思考を優先させて

「いやいや、わかるけど、後で読もう!」

などしたら、もう,ほぼ読まない事が多い!笑!

だって、「今ここ」は一瞬一瞬しかないから。

「後で」は、もうエネルギーが変わってるから☆




で、読み始めたの。





したらさ〜

何度も読んだはずのサラソロ。。。

今、読む事でさらに素晴らしさが増してて!笑!




そういうことってあるよね〜?

映画とか、漫画やドラマも。




以前見た時と、今じゃ全然違う捉え方をしたり、

さらに細部まで理解できたり、当時感じなかった

何かを感じ得たり。。。





「あのとき、感動したのに、今全く。。。」とか

「あの時は、つまんないな〜〜!って思ったのに、

今めっちゃ感動したんですけど!」みたいな。。





これ、そのとき、その時の自分のエネルギー

(周波数)が違うから、当然起こってくる。







でね。

その久々の、サラソロを読んだんだけど、

実は2時間くらいで全部読めたの。

いつもなら6〜8時間はかかるのに。




なぜか?って。。。

ページをぺらぺらめくってたら、

文章が浮き上がって光って見えたとこだけを

ちゃんと読んだから!笑!





後は流し読みでさ〜っと。。

でも、その浮き上がって見えた部分が

「お〜!これは改めて大事だな〜〜☆」

感じた部分でね。全部に線を引いたぐらい♡





今日は、その1部分をシェアするね☆
アップこの流れってサインだと思うから☆目


あ、サラとソロモンってね。

エスターがエイブラハムにより書いた、

引き寄せの法則をわかりやすくした物語です。





サラは少女で、ソロモンはふくろう。

話すフクロウがサラに引き寄せの法則を教える物語☆




ソロモンからのメッセージ

「ものごとが、きみたちに不利に働く事は無いと
   理解しておくことが大切だよ。

   すべてはいつも,有利に作用しているんだ。

   ものごとはつねに,君たちにいいように進んで
   いるんだよ。

    それを認めれば願いは全て叶う。

    この素晴らしい創造の方程式はたった3つの
    部分からなっているんだ。



その1、求める。

その2、宇宙は常に答えてくれる。

その3、受けとる心構えを持つ。



    自分の求めているものと波動とを同調させ
    なければ、それを受入れる事は出来ない。」

    byソロモン



もう1部分シェアするね。
(*´∇`*)


「宇宙に君たちの望みを叶える力があるだけ
   でなく、望むことすべてが常にそれを左右
   する要因になっている。

    だから忘れないで。

    ネガティブな感情を持っている時は、
    受入れていないときだ。


    受けとる心構えができていない。
   そして、いいかい、受けとる心構えできて
   いない、そのことだけが望みが叶うのを
   じゃましているんだ。


   ネガティブな感情が伝えてくるこうした
   素晴らしい兆候に注意するのは,有効な
   ことだろう。


   言い換えれば、ネガティブな感情を持って
   いるとき、ふと間をおいて内心でささやくといい。


「いまやってる。自分の望みを受けとるのを
   じゃまする、たまに自分がしてしまうことを、
   いまやってる」

   そうして笑って、受けとるこころがまえに
   つながる考えを探すことだ」

    byソロモン



どう〜〜???!!!
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




ワクワクするね〜〜〜☆
(*´∇`*)




ものごとは、
自分に不利に動く事は無い!

そう、理解する!って大事☆

常に、いい様に進んでる!!!

    ↓

ほんとそうなんだよね♡
(*´∇`*)



起こる事って、結局どうなっていくか?

すぐにはわからないよね。



そこで、起こった最初に、
「どう捉えるか?」ってめっちゃ大事で。






一見、「うわ、最悪〜〜」って思う
事も、その後、結果!

「良かった。本当に感謝」って
ことめっちゃあるよ〜〜〜♡

。。。そうそう!





ちょっと前にGreeeenの、
リアルストーリーの映画「キセキ」
のビデオ見たけど、その時も思った!



ちょっとネタバレしちゃうけど(ごめんちょ)




「バンドやってたお兄さんは結局メジャーに
   なれなかった。。

   でも、お兄さんは弟の音楽の素晴らしさを
   見つけ、それを信じた。

   そして、お兄さんの挫折があったからこそ、
   弟がメジャーデビュー出来て、

   お兄さんも加わり、あんな最高の「キセキ」
   が生まれた〜〜!!!」



結果、最高の川の流れ♡




それも、ソロモンのいう
「物事はいい様に進んでいる」
と信じる事。



そして、1番大事なのが
「受けとる心構え」☆


宇宙に願望をオーダーした後は(その2ね)

その3。
受けとる心構えでいるってことが、超大事!


受けとる心構えって、
「いい気分でいること」
アップアップアップこれがなかなか
出来なかったりするよね。



でも.
本当に大事☆



だってその願望を発した時と同じエネルギー
(周波数)でいるからこそ、受けとれるから☆


それをね、自分でつっこんだりして漫才風に、
「いやあかんやん!今いい気分ちゃうで〜!」グラサン
みたいにね。



笑ってしまえばいい。

シリアスになるのは、もうやめて。


1人漫才、つっこみ上手になりまへんか〜?!
)^o^(




きょうもありがとう。
愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA






{9736180A-71D9-46B2-AF37-A6E53138DA56}


全国7カ所で開催する
「FUMITO&LICA」トークショーでは、

  予定を変更して「サラとソロモン」
  引き寄せの法則の中の今日Blogで、
  紹介出来なかった、光って見えた最重要な
  部分をピックアップして解説と共にシェアします☆

  お楽しみに〜〜!   (*´∇`*) 
 



お知らせ〜!
☆全国7カ所行くよ〜〜〜〜♡

*「シンクロニシティカードJAPANツアー」
*「FUMITO&LICAトークショー」♡
*「前世ビジョンチャネリングS」♡
初めての方でもok!!!
*「シンクロニシティカードADコース」
ティーチャー開催♡
8/18.19.20札幌

9/22.23.24神戸

10/6.7.8名古屋

11/17.18.19仙台

12/1.2.3広島

1/19.20.21福岡

2/23.24.25沖縄




友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。