メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 心の沸き起こる、感じる中に在る感覚。。。
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5 自身の人生の源は、ワクワクする大好きな気持ちや思いにある。










最近。

FBで凄く夢中になってみてしまう動画がある。

そしてその動画、本当に今ここ。

の地球だな〜〜って感じる☆




ちょっと皆にもシェアしたいので、見てみて♡

動画じゃなく、写真だけど!笑!

沢山見て欲しかったから♡



{7BE4BCB9-6AA6-4634-908B-0332C2D8663D}


熊ちゃんと寅ちゃん





{4FD9CCE0-F837-4355-B589-A7E74CA494B7}


像ちゃんといぬちゃん




{8BCF9218-C4BE-4DD5-AC31-76FB26578EB3}

きりんちゃんと。。。なんだ?
ガチョウかな??( ̄▽ ̄;)






{2905D339-7CF3-437F-8FB6-A2B4598F6CDB}

にわとりちゃんとこいぬちゃん



{8ABC1063-937D-4C81-A744-9C2BF6B65972}


鹿ちゃんとうさぎちゃん




{D19AD06A-613B-4505-9457-9D52613DB161}


犬ちゃんと鯉ちゃん






どう〜〜〜?

なんかさ。


動物も、鳥も、魚も、人間も。

どんどん壁がなくなってきて。

愛が。

1つにしてくれるんだな〜〜〜〜。

って。






そんな。。。

なんとも言えない気持ちになる。








いよいよ

大事なことに気付く時代がやってきた。。

全ての存在はフラットで。

判断批判を超えて。





様々な生態系の中、

ニュートラルだからこそ

全てにYESと言える

そんな時代。



分離を楽しんだ後の。

統合の時代☆






もう、充分、分離のアトラクションは

経験したから、

これからは、終わりの始まり。


表が裏だったことに気付き、

裏が表だったことに気付く。






思い出して。

眠りから覚めて。





自らの存在が

全てと繋がって1つだということに

実感しする。





離れたことなんてなかった。と。





フラットでニュートラルな

第3の視点を持つことのバランス。






「3」という数字。

トリニティエネルギーで。


この、「間の時代」を慣らしていく。







私は今、シフトアップしていく

「間の時代」だと感じていて。

これからどんどん明らかになっていくこと

多々あるけど。






「自分自身」をバージョンアップさせる時。

その転換期。つまり「間の時代」



高次元の存在や、天使とのチャネリングでも

言われる「間」の大事さ。








この視点にニュートラルな意識が、
とても大事だと。


なので、焦る必要も無く、
頑張る必要も無い。







今ここ。で、バージョンアップを

プログラミングしている間。だから。





「自分100%」で、
    毎瞬「自分」を観察し、
    検証し、「自分を受入れる」
    YES





そして、より純度が高い、濁りの無い

「自分すっきり!100%」で、





「何がしたい?」

「何が好き?」

「何を感じてる?」

「何を感じたい?」

「どんな感覚でいたい?」 





最高に楽しい!

自分をクリエイションし、 

選ぶこと.決めること。

行動すること。

大事だよ〜〜〜〜〜〜♡


(*´∇`*)







きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA








友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」

たちまち6刷目!!!


ダウン ダウン ダウン

こちらから〜〜!










LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら