メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 心の沸き起こる、感じる中に在る感覚。。。
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5 自身の人生の源は、ワクワクする大好きな気持ちや思いにある。









お勧め動画があるんです〜〜〜☆

偶然見つけたゆる〜〜くて、癒されながら、


ちらっちらっと、大事なことを伝えてくれる...♡

そんな、ゆるちらリズム動画!!!笑!



{3748FF4B-8932-4AF5-817A-E05660FCAC7A}




リラ〜クスしながら、見てみて〜〜〜☆


こちらのサイトから見てみて〜〜!

ダウンダウンダウン

こちらから!


おもしろかった〜?

癒された〜?




この動画。



実は、ロサンジェルスで、

一大ブームを巻き起こしてるらしい!!!




タイトルは「HI Stranger」


「Hi Stranger」は、アメリカ・ロサンゼルスを
拠点に活動しているアニメーター、

キルスティン・ルポールさんが制作した
ストップモーションのクレイアニメだよ〜!。



中々のシュールで、精神性を軽く、

ゆるく言っているね〜。

神の視点の様な、本当の自分の様な、
どの視点からのメッセージなのか、感じてみて〜〜。

自身に置き換えてみると、、


何かの気づきがあるかもね。。。^^

 
もう一回見たくなるかもね。

(*´∇`*)


{72652F71-ABEE-44AE-AA69-2A04726372AF}





愛と感謝と光を込めて


LICA & FUMITO





友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」

たちまち6刷目!!!


ダウン ダウン ダウン

こちらから〜〜!










LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら