メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 心の沸き起こる、感じる中に在る感覚。。。
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5 自身の人生の源は、ワクワクする大好きな気持ちや思いにある。









豊かさについて。

少し書こうかと思います。






お金って、そもそも何?

意外と、この意識が大事で。






よく、「お金はエネルギー」

だと言います。





私も言っています。

もっと詳しく言えば。。。





私はこう捉えています。



*「自分のエネルギー」


自分のエネルギーって、
実はどんなものにも変わります☆






そもそも、
私達はバイブレーションなんです。笑!



量子物理学を学んだとき、人も物も何もかも

素粒子で振動している。




ということは知っていましたが、

強烈に「ほんまそうやな」と思ったのは、

エイブラハム・ヒックスに会いにいったときに、

海外の事業家に会って、






*「「私はバイブレーション」
    といつも唱えるといいよ。」

    と、聞いたとき。


(((o(*゚▽゚*)o)))





ああ、ほんと!そうだな!
わかりやすい!って

感じてからです。





そう。

私達はバイブレーション=

常にエネルギーを発している

存在なんです。






そしてそのエネルギーが、この物質社会で、

何か、に、変わっているんです。




周波数というエネルギーのチャンネルによって、
経験する世界も変わります。





つまり、

自分の意識(バイブレーション、エネルギー)
に合った現実が、自分の目の前で展開している。


ラジオもテレビも同じで。

8チャンネルの周波数の時に、6チャンネルは
見れませんもんね。




なので、自分の目の前に展開されている世界は、
あなたの意識の鏡、投影と言えるんですね。



。。。




と、言うことは、


自分のエネルギーが「お金を稼ぐのは大変だ」
というチャンネルに合っていたら、。。。



どうですか?




その世界を映し出しますし、
その世界を経験します。




映画「マトリックス」知ってますか?
大好きな映画で!♡(*´∇`*)



あの時代にこの映画創ったウオシャウスキー兄弟
(現在は性転換して姉妹になってます!)は、
本当凄い!って思う!



そのマトリックスの中にこんな会話があります。


ネオが予言者に、会いに行った家で、
サイキック
の少年少女達がいて、その中のスプーン曲げをし
ている1人の少年との会話で、


{B2838A7C-2860-4AFD-9FA9-54FB42DED27E}



少年「曲げようと思ったら曲がらないんだ。
          そうじゃなくて、真実を見ようとしなきゃ。」



ネオ「真実?」



少年「スプーンはないんだ」



ネオ「ない?」



少年「曲がるのは、スプーンじゃなくて、
          自分自身なんだ」



{6268CBCC-8B7A-45F1-A25B-7E77DC2F38E5}





この会話。本当に好きで!(*´∇`*)!




何度もマトリックスを見ました!

(いや、ほんとに、マトリックスは今見ても
    凄い気づきのある映画なので、見てない人は
   必見!!!1番最初のマトリックスね!)






そう。この会話の通りで。

それをお金に当てはめると、






少年「稼ごうと思ったら、稼げないんだ。
          そうじゃなくて、真実をみようとしなきゃ。」


ネオ「真実?」


少年「お金はないんだ」


ネオ「ない?」


少年「稼ぐのはお金じゃなくて、
       自分自身のエネルギーなんだ」






おもしろいでしょ??笑♡
(((o(*゚▽゚*)o)))






「お金」はただの紙切れ。

物質ではなく、真実はなんですか?





☆「すべてバイブレーション=エネルギー」





それは、他でもない。

自分自身から発する
「エネルギー」意外ないんです!!!








だから、

豊かになるには、現実のお金がどーのこーのより、

まずは、「自分自身のエネルギー」を上げる!

豊かさに、チャンネルを合わす!




少年がアドバイスしたように、「真実をみて」

現実の目に見えるものに惑わされないで。



お金はただの紙切れだよ〜〜〜〜〜〜☆

その紙切れに、ひっしになって意識合わしていても、それは真実じゃない。



真実は〜〜〜〜〜〜〜!!!!!



*「自分自身」しかない!!!




豊かになりたい!お金を稼ぎたい!!!なら、
まずは、「自分自身」に意識を集中!!!


そしたら「自分のエネルギー」が回ってくるから♡


で、どんどんアイデアが湧き、衝動的に動ける
くらいのエネルギーになるから♡



まずは、自分のバイブレーション、
エネルギーを意識して。


気分がよくなること。


昨日も書いた「自分100%」を今、ここ。
で選んでいこう〜〜〜!!!






きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA





お知らせ2つあります〜〜〜♡



☆七夕のお知らせ


*7月7日☆七夕の日に
「シンクロニシティカードADコース」
東京開催しま〜す!

(初心者誰でも参加できます!)
(再受講の方は半額です!)


新しい地球で、ますます楽しめる!
色と光のカード☆

メッセージは全て光からの視点に,
戻してくれる、自身の中の輝きを
見つけてくれるカードです!




私が4年前、天使から突然降りてきた
チャネリングによって、創ったカードです☆


このカードのエネルギーに触れて、自身の中の
強烈な光に触れてみる経験、してみてね〜〜〜♡

     ↓

詳細&お申し込みはこちら〜〜




☆少し先の、お知らせ

去年あたりから、お金や仕事で悩んでる人が
本当に多い!

その悩みや相談も多くて。

そこに答えたい!って想いもあってね、

私は30億のビジネスの経験があるから、
ビジネスも得意だし、今は、その自分自身の
エネルギーという真実のところも、

はっきり認識しているし、お金や豊かさについて、
あらゆる角度からメッセージ出来ることがある。

と思ったので、

「ライフワークで豊かになる!ビジネスクラス」

というセミナーを、4月に開催しました☆

その流れで、もっと具体的に,すぐ動ける様に!
って思って、

7月から、3ヶ月と6ヶ月の本格的な
ライスワークビジネス塾を開催することが
決まっています。


そこは、今日書いた様な根本的なことからも、
メッセージして、その後の段階も伝えていこうと
思っています。 


そのクラスはもう閉め切りましたが、
セミナーの映像が、受講出来る様にしよう!
と思っています。

オンライン受講の開催は、もう少し後になり
ますが、そのオンライン受講を最後に、今後
「ビジネスクラス」は開催しない。と決めました。

ビジネスやお金に、苦手感や、どうも上手く
行かない、という人にほんとに、お勧め☆


またこのBlogやLINE@で,お知らせしますね。
お楽しみに♡

(*´∇`*)





{A4EB745A-2015-4F1E-9627-92E8559C5B01}

少し、気分のいい写真を見てね〜〜(*´∇`*)





ではでは、今日も楽しもうね♡

LOVE&Thank you〜〜〜〜〜^^


JOY ☆ LICA









友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」

たちまち6刷目!!!


ダウン ダウン ダウン

こちらから〜〜!










LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら