メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 心の沸き起こる、感じる中に在る感覚。。。
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5 自身の人生の源は、ワクワクする大好きな気持ちや思いにある。









約1ヶ月間のハワイの島々の旅を終え、
今から帰国しまーす(๑>◡<๑)



ほんと楽しかった〜〜🌟

(毎朝、部屋の窓から見ていた空!(*´∇`*))

{78F5DBA7-B33F-4A1B-9136-83D4C4FA20F7}




思いつくやりたいこと、行きたいところへ
全部やり尽くした旅でした〜〜🌈🌈😆


{539EC6A6-9C75-42B6-8DB2-7147A7E8266A}



まだまだシェアしていないこと、
たくさんあるので、シェア会楽しみにしててね〜💕


{5829EFC0-9308-48AF-A3C4-82531F261B4E}

{3FF80F05-DE2C-466D-857C-189A382F672E}




東京キャンセル待ちですが、
大阪はまたお席あるよ🌈🍀👍




ハワイで会えたみなさん、
ハワイの全てに感謝〜〜✨✨✨🌈💕


それではまた〜〜帰国したら会いましょ〜〜

(๑>◡<๑)


{52FF4337-4F47-401E-ADEF-A1C1336C98B2}




愛と感謝と光を込めて

JOY ☆ LICA









友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」

たちまち6刷目!!!


ダウン ダウン ダウン

こちらから〜〜!










LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら